« 消化不良? | トップページ | 先週の水曜 »

2006年11月21日 (火)

第一声?

まだ言葉が理解出来ない頃から
何度も呪文の様に

『パパ』

と、チビ助に教え込んでいたアタシ。

第一声が『ママ』だったら・・・

それはそれで嬉しいのですが
仕事で一緒に居られる時間が
少ないパパ・・・

お腹が空いてる時、眠い時は
アタシでないとダメなチビ助に

ボソっと
『ママっ子だなぁ・・・』

そんな一言がアタシの胸に突き刺さるのですw

愛して止まない気持ちはアタシと同じ・・。
なのに、自分ではダメな時がある。

そんなパパに
チビ助の第一声を譲ってあげようと
影ながら努力をしてまいりました。

しかーし!!!!

ばーちゃんに抱っこされていたチビ助が
アタシのところに来るときに

『まんまぁ~』(ママ?)

と、言ったではないですか!!!
えぇ~!!!
今、ママって言った???

いやん!ママ嬉しい!!!(。→ˇ艸←)

拍手喝采!雨アラレ!!!
(嬉しすぎて、もはや意味不明・・・)

・・・って、いやいや。
第一声は『パパ』でなきゃ(泣)

アタシの血のにじみ出るような
努力は、いづこに????

まぁ、偶然かもしれないですからね( ̄▽ ̄;)ハハッ
様子を見てみなきゃ、何とも言えないですからね!

嗚呼・・・
神様!!アタシの努力を無にしないで(涙)

|

« 消化不良? | トップページ | 先週の水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消化不良? | トップページ | 先週の水曜 »