« ダメ母、脱皮? | トップページ | 消化不良? »

2006年11月19日 (日)

男嫌い?

久々に弟夫婦に会ったチビ助。

何故か弟の顔を見るなり号泣・・・orz

色メガネかけてたから?
顔がブタゴリラみたいだから?(笑)

顔を見て泣くクセに
のけぞってまで顔を見て
また泣く・・・。

謎な行動を取るチビ助に
ブタゴリラ・・いや違った(汗)
ウチの弟は呆れ顔。

どうもパパ以外の男の人は苦手らしいw

まぁ、パパとしては嬉しいだろうが
泣かれた側はたまったもんじゃないよね ハハ...(≡∀≡。ll)

|

« ダメ母、脱皮? | トップページ | 消化不良? »

コメント

男のひとが苦手な子って多いですよねー
ののも苦手そうな雰囲気ですよ、最近・・(汗)
ブタゴリラって(笑)
確かに泣かれた方は悲しそうですよね。

投稿: ののママ | 2006年11月22日 (水) 00時28分

☆☆ののママさん☆☆
ブタゴリラなんですって!!
ホントに(笑)
でも、アタシと似てるって言われるだけに
笑えないかも・・・( ̄Д ̄;;

投稿: | 2006年11月24日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ母、脱皮? | トップページ | 消化不良? »