« 冬支度 | トップページ | 石頭 »

2006年11月13日 (月)

散乱

手先が器用になるのは
まだまだだと勝手に思い込んでいたアタシ。

・・しかし
現実はそんなに甘くなかった(>_<)

つい、うっかり
ティッシュの箱を使って棚に乗せ忘れたのが
悲劇の始まり・・・orz

洗濯を干し終えて部屋に戻ると

( ̄Д ̄;;!!!!!!!!!!!!!!!

床一面に白いものが散乱してるぢゃないですか!
その白いもの達に埋もれるように
はしゃいでいるチビ助・・・。

そう。
ティッシュを、ほぼ出し切ってましたw

噂には聞いていたけど
とうとう、ウチもかぁ 。。。(ノД`)シクシク

怒っちゃいけない・・・
だって、これも成長の証なんですもんね。

嬉しそうにティッシュと戯れている
チビ助の横で黙々と箱に1枚づつ
詰め直すアタシ・・・

また教訓が増えたなぁ (苦笑)

|

« 冬支度 | トップページ | 石頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 石頭 »