« 爆弾投下 | トップページ | 散乱 »

2006年11月12日 (日)

冬支度

今年はチビ助がズリ這い時期なので
コタツは断念しホットカーペットとヒーターで
乗り切る事になった我が家。

早速、模様替え♪

寒がりのアタシにとってコタツがないのは
かなり厳しいが、今年はしょうがないか・・orz

コタツがない事で利点もアリ!

何と言っても!!!
『掃除が楽!!!』(笑)

いちいち、布団をはいで掃除機かけないで
済むのがイイね♪
(単なる面倒くさがりなだけw)

ウチは犬がいるから
毎日、掃除機+コロコロしなきゃ大変な事に
なっちゃうんです(涙)

コロコロなんか1日何回する事やら・・・

だから少しでも楽だと助かるんですよね( ̄▽ ̄;)

早く寒い季節が過ぎてくれないかなぁ・・・
(まだまだ先は長いか。。。○┼< バタッ)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 爆弾投下 | トップページ | 散乱 »

コメント

うちはこたつ出す予定です・・
でも確かに掃除が面倒になるんですよねー
ののがハイハイするスペースがなくなるのが気になるのですが・・
ってことはうちも無理かもしれない!?
ちょっと悲しくなってきました・・ 早く冬過ぎてくれないかな?(切実)

投稿: ののママ | 2006年11月14日 (火) 15時05分

★★ののママさん★★
ウチは結局コタツ出しました・・・・ってか
家に帰ったら実母が出しちゃってた(苦笑)
『寒さに耐えられないんだもん』だってw

投稿: | 2006年11月17日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆弾投下 | トップページ | 散乱 »