« TDR リアル更新10 | トップページ | ハイハイの練習? »

2006年10月19日 (木)

TDR後記★

チビ助念願のTDLデビュー★

楽しかったぁ♪(๑→ܫ←๑)

でも、
つ・・疲れたぁ。。。○┼< バタッ


覚悟はしていましたが
予想以上にチビ助に振り回され

当初のスケジュールを大幅にズレて
最後にはスケジュールの『ス』の字もない状態に・・・
ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

ま・それはそれで楽しかったんですけどね。
(常に行き当たりバッタリの人生のB型人間)


今回のTDLでの最大の目的!
バースデーシールGETに成功!!!(≧∇≦)b


このバースデーシール、かなりの効力アリ★


エントランスではキャラクターから寄って来てくれるし
(おかげで撮影はかなりスムーズでした)
園内の至るところで
『おめでとう♪』と声を掛けてもらえるし

ミッキーの家での撮影時も
他のグループさん達より
長い時間ミッキーと絡める優れもの♡

お誕生月1ヶ月前後は有効らしいので
是非その機会にはGETしてみてくださいね♪


それにしても
TDL広いんだからもっとベビーセンターあっても
いいんじゃないか???

ワールドバザール横にしかなかったのが
トゥーンタウン内に新しく出来たみたいだけど
それにしても2つって・・・(-_-;)

しかも混んでるから
順番待ちだし・・orz

待ち時間ヒマだったし
オムツ・BFなど完備ってあったから
興味本位で値段を見たら


た・・高いヨ…(lll゚Д゚)…


オムツは1枚100円
BF類は通常の2倍強設定でしたw
(RT更新では誤りがありました、スイマセン)


何を忘れてもチビ助のグッズだけは
忘れちゃイカンなコリャ・・ ヾ(;→㉨←)ノ


ミッキーの家での撮影を終えて
歩いていたらちょうどハロウィンパレードが
やっていたのでちょっと立ち見!

チビ助はパレードより近くの
カボチャのかかしに釘付け(^^;;

パレードはしっかりビデオに収めたから
ゆっくり鑑賞してくだされ!チビ助殿(笑)


この調子ぢゃエレクトリカルパレードも危うい・・・?

Tdr_20061016_103 Tdr_20061016_107 Tdr_20061016_114

|

« TDR リアル更新10 | トップページ | ハイハイの練習? »

コメント

お疲れ様でした!

オムツ1枚100円!!!?
た、高すぎる!(驚)

もし行く事になったら
子供用品だけは完備して行かなくては!!!

投稿: しのめん | 2006年10月20日 (金) 12時43分

うあ~~!!いいな~TDL!!
おこさん連れてじゃ大変だったんじゃないですか~?
でも、私の友人も先日1歳なりたての息子ちゃんと行ってましたけど(たぶん火曜日あたり・・・)、結構楽しめたって行ってました。

いいな~

あ、オムツは絶対忘れちゃいけませんね!!!笑

お疲れ様でした~~

投稿: ume | 2006年10月21日 (土) 11時35分

★★しのめんさん★★
そうですよ~!!
絶対、忘れちゃイカンです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そっちに気を取られ肝心の
子供を忘れたらシャレにならないけど(。・w・。 ) ププッ

★★umeさん★★
思ったより大変でしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
子連れで行くならもっと計画を立てて
行かないといけないって痛感しましたw

投稿: | 2006年10月23日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDR リアル更新10 | トップページ | ハイハイの練習? »