« 世界地図 | トップページ | 危険な作戦・・・ »

2006年10月27日 (金)

にょき♪

いつものようにチビ助をいかに
笑わせられるかゲーム(←どんなゲームだよ(笑)
して遊んでいたら・・・

あれ?

口の中になんか白いものがあるぞ???

よくよく見てみると。

歯の頭が見えてきてました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

ついこの間まで
『ウチはまだまだっぽい・・・』なんて
友達と話をしていたばかりだったのに。

記念に写真を撮ろうと思ったんですが
チビ助が動くわ、口を開けないわ
舌が邪魔するわで

Σ(`□´/)/ 撮れないィィイイイ!!

・・・・アタシの心に刻んで糸冬 了..._〆(>_<)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 世界地図 | トップページ | 危険な作戦・・・ »

コメント

歯はね、歯だけはね、生えてきた時の写真が撮れない撮れない。
にょきにょき生えてきてる時は痒いのかしきりにモグモグしてて
クチを開けてくれないんです。
もう少し生えてきたらちゃんと写真に撮れますから
それまでは脳内カメラで満足しましょう。うん。

投稿: しのめん | 2006年10月27日 (金) 12時30分

おめでとうございます♪
ののも写真撮るの苦労しましたよ(汗)
何気に泣いたときのほうが見えたりして!
少したってから撮ったような・・
これから授乳大変かも。頑張ってください(^^)

投稿: ののママ | 2006年10月27日 (金) 17時34分

★★しのめんさん★★
あーやっぱり?
老化してるアタシの脳内カメラは
いつまで保存しておけるのだろう・・・(^^;;

★★ののママさん★★
今でさえ痛い(歯茎でも)のに
恐ろしいです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
泣いた時かぁ!チャレンジしてみよっと♪

投稿: | 2006年10月30日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界地図 | トップページ | 危険な作戦・・・ »