« 背中を見て育つ? | トップページ | 世界地図 »

2006年10月24日 (火)

歩行器デビュー★

歩行器デビュー★

首も据わってないのに
寝かされてる事が嫌いだった乳幼児期。

四六時中、抱っこを要求され
ダッコちゃん人形(←古っ)のようだったw


ようやく首が据わってお座りシートに
座らせておけるようになってからは
抱っこから開放され浮かれていたアタシ。

・・しかし

手放しに喜んでばかりもいられなかったw


自由に動けないもんだから
飽きてくると怪獣ボイスで


『ベルトを外せぇー!!!』


とばかりに叫びまくるヽ(´。-д-`)ノ


更に寝返り・ズリ這いをマスターした
今となっては拘束されてるのは
さぞ退屈でしょうよ

しかしだな!!!
母はかまってばかりはいられんのです!!


そこで『歩行器』を前々から考えていたので
「7ヶ月~」って注意事項は無視して(笑)
譲ってもらった歩行器に乗せて見る事に。


ドキドキしながら乗せてみると・・・


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


しかし
これで諦められないアタシは何度も挑戦しました

そして
勝利しました、チビ助と歩行器に(笑)

ズリ這いとは違う世界を楽しんでいるかの如く
ご機嫌でアチコチを動き回るチビ助。


( ´ー`)フゥー

これで明日から暫く放置できるな(汗)

|

« 背中を見て育つ? | トップページ | 世界地図 »

コメント

わーすごー!
歩行器デビューとは!
これで段差が無い場所ならある程度放し飼い(?)が出来ますね。
うまく利用して家事ややるべき事など
邪魔されないようにサクッと進めて下さいませ。

投稿: しのめん | 2006年10月25日 (水) 12時37分

★★しのめんさん★★
そう、ある程度放し飼い(?)してても
OKかな・・なんて思ったんですけど
今まで高いところが届かなかったのですが
歩行器によりテーブルの上に手が
届いたり棚に手を伸ばすので
仕事が増えた気もしないでもない・・orz

投稿: | 2006年10月26日 (木) 01時24分

早いですね、歩行器マスター!!
すごい、すごい!
うちには歩行器ないので、ののはできないかも
しれません。
とってもいい表情してますね♪

投稿: ののママ | 2006年10月27日 (金) 17時37分

★★ののママさん★★
今度ウチで乗ってみますか?(笑)
多分、乗りこなせると思いますよ!
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

投稿: | 2006年10月30日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中を見て育つ? | トップページ | 世界地図 »