« 後追い初期? | トップページ | 隠れ凶器? »

2006年10月29日 (日)

親ばか加速中

思えば子供が苦手だったアタシも
今は自他共に認める

『親ばか』

で、ございます(笑)

もうね、毎日毎日
チビ助が可愛いのなんのって(๑→ܫ←๑)

ウンチまみれのチビ助も
よだれを投下し歩くチビ助も

ギュ~してブンブン振り回しちゃうくらい
可愛い!!!(←親ばか増量中)

面倒くさがりのアタシにちゃんと育児が出来るのか?

・・・と思っていたけども
どっぷり育児に、ハマっちゃってます(笑)

でも、ふと思うのが。

友達のところの子供(憎たらしい口を利く年頃)を
見てると、

こんなに可愛いと思えるのは
今だけじゃないだろうかと・・・・orz

もしかして、今この瞬間のチビ助って貴重かも!

・・と思うと、いつも以上に
チビ助しか見えなくなるアタシ(←もはや手の施しようがない)

こんなんでいいのか???アタシ??(笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 後追い初期? | トップページ | 隠れ凶器? »

コメント

確かに今はママがいないと!
って感じのチビ助くんも
年頃になれば友達と遊ぶ方が楽しくなっちゃうし
気が付いたら親離れしちゃうと思いますよー。

いつの瞬間も
その時でしか味わえないチビ助くんなので
たとえ憎まれ口を言ったとしたって
それはその時しか味わえないものなんですよ。
だから親バカは続いていくんだと思います。

親が子離れをするまでは。

投稿: しのめん | 2006年10月30日 (月) 12時41分

大きい子を持つママさんにはいっつも言われます。
「あー 今が一番いいときだね」って!
確かに・・ しゅわくなったらどうしよう??(笑)
今ってほんとに貴重な気がしてきます。
それにしても、より親ばかに磨きがかかった海さん、
次回会うのがとっても楽しみです♪

投稿: ののママ | 2006年10月30日 (月) 16時35分

★★しのめんさん★★
そうですよね・・
いつかは友達、年頃になれば彼女だったりと
居るほうが楽しくなっちゃうんですよねw
なんだか考えたら淋しくなってきた(>_<)
子離れ出来るのか?アタシ???

★★ののママさん★★
親ばか推進委員会の委員ですから(笑)
でも、会長の足元にも及ばないと思いますよ(*≧m≦*)ププッ
『しわい』って方言
久しぶりに聞いた!(爆)


投稿: | 2006年10月31日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後追い初期? | トップページ | 隠れ凶器? »