« 歩行器デビュー★ | トップページ | にょき♪ »

2006年10月25日 (水)

世界地図

寒くなって布団からでるのが
億劫になってきたので
チビ助を自分の布団に移動させて
添い乳してる横着なアタシ。

そんなアタシに天罰が下ったのでしょうか

起き上がって布団を見ると・・・


わっ!世界地図やん!!!il||li(ФДФ;) il||li


あまりのデカさに
エッ?Σ(゚ロ゚;) アタシ???
・・とズボンを触って確認してみた。


アタシぢゃなかった(汗) ( ´ー`)フゥー

・・ってかアタシぢゃヤバイだろ!!(笑)


どうやらチビ助のオムツが吸収量を
超えてしまったのか
はたまたサイズUPしなきゃいけないのに
未だ小さいサイズを無理矢理使って
緩めに装着してるせいなのか
原因は不明ではあるが犯人はチビ助でしたw

ちょうどいい天気だったので
布団を干す事に。

しかし、ここで問題発生!!!


世界地図の書かれた布団を干してる横に
ベビー布団を干してあるこの状況下

アタシがしたって思われないか???…(lll゚Д゚)…

いや、これ絶対思われるでしょ(涙)


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
明日からご近所さんに顔合わせるの
恥ずかしいよぉ (号泣)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 歩行器デビュー★ | トップページ | にょき♪ »

コメント

早く乾きますよーにw( ̄人 ̄)

投稿: しのめん | 2006年10月26日 (木) 12時38分

★★しのめんさん★★
お天道様のおかげで
あまり人目につく前に撤収できました(^^;;
あれ以来、自分の布団にも防水シートを
完備しておいてます(笑)

投稿: | 2006年10月27日 (金) 00時05分

むふ。
見に行けばよかった(笑)
オムツから出ちゃったんですね。
おつかれさまでした!

投稿: ののママ | 2006年10月27日 (金) 17時36分

★★ののママさん★★
見にくればよかったのに♪
・・・って、ちがーーーーーーう(笑)

投稿: | 2006年10月30日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩行器デビュー★ | トップページ | にょき♪ »