« ハイハイの練習? | トップページ | 背中を見て育つ? »

2006年10月22日 (日)

寝言?

チビ助が寝た後、暗い部屋で
夜な夜なPCに向かっているアタシ。

暗がりから
『フフフッ・・・ハハハッ』と笑い声が・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
お・・お化け???

・・んなハズないし(笑)←ヒトリ突っ込み


あーあ、起きちゃったかな?( ´ー`)フゥー

・・とチビ助を見ると


あれ?寝てる????(;☉ฺд☉ฺ)?


今のは何だ???

『ニヤッ』と口元が笑ってるのは
しょっちゅうあるけど
寝言(?)は初めてでビックリしちゃいました(^▽^;)


その後も訳のわからない寝言を
連発し大爆笑したと思ったら
スヤスヤと寝入ってしまった。 


そんなチビ助が可笑しくて暗がりの中
ププププッ・・・(。・w・。 )

笑いを堪えてる自分が更に可笑しくて
一人で声を殺して爆笑してました!!
(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


・・・でも
そんなアタシってハタから見たら
ただのヤバイ人?・・・orz

|

« ハイハイの練習? | トップページ | 背中を見て育つ? »

コメント

うちの中なので通報されることはございません。
ぜひぜひ爆笑して下さい、心置きなく!
しかしチビ助くんが起きない程度に。
ののも寝言いってましたね、ちょっと前に!
いきなり笑ったりでちょっと恐ろしかったですが(笑)

投稿: ののママ | 2006年10月23日 (月) 17時24分

★★ののママさん★★
不意をつかれると
結構、怖いですよね(^^;;
音に敏感なチビ助を起こさないように
爆笑するのは高度なテクニック(?)が
必要なんですよ!!(爆)

投稿: | 2006年10月25日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイハイの練習? | トップページ | 背中を見て育つ? »