« 同じSIZE じゃん | トップページ | ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ »

2006年10月 9日 (月)

ガラスの心・・・

とある人に

『6ヶ月にもなるのに母乳だけなの?
 そんなんじゃ足りないでしょ!可哀想じゃない!
 出なそうなおっぱいしてんだからミルクを足しな!!!』

・・・と言われ

『えっ?でも検診の時は大丈夫って言われたし・・』と
思いながらも心配になるアタシwww

しかも『出なそうなおっぱい』って言われた事にも
ショックを受け、かなり凹んだ 。。。(ノД`)シクシク

母乳っておっぱいに目盛りがあるワケじゃないから
どんなけ出てるかわからないけど
そんな言い方しなくてもいいのに・・・・

|

« 同じSIZE じゃん | トップページ | ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ »

コメント

と言いますかかなり失礼な人ですね(怒)
私は母乳で育ててる人がとってもうらやましいです。
それにチビ助くんがちゃんと飲めてて、体重も
順調に増えてるんだから何の問題もないのでは??

私は産後すぐより「混合」をすすめられました。
乳首が陥没型でののが飲みにくく授乳というと泣く、泣く・・
それに出が悪かったので混合を選びました。
しかしそのうちののも飲みにくい母乳よりもその後に飲む
ミルクの方がいいみたいで、
母乳あげる時はいつも泣くはめに・・
結局、哺乳瓶に搾乳して飲ませてましたが、
かなり体力を使うのと、やっぱり搾乳だけだと出なくなってくるので
結局完全ミルクに!!

母乳でちゃんと飲めてる子には、ミルクは必要ない!
私はそう思います。
気にしないで・・ そしてチビ助君が満足ならそれでいいさ~(^^)

長文失礼しました。

投稿: ののママ | 2006年10月10日 (火) 00時12分

母乳で標準体重なら問題ないですよ。
どのみち離乳食始まったらミルクの出番は無いですし
本当は人間には人間の乳が一番なので
牛の乳は不必要なのですよ。

赤ちゃんの肥満ってのも注意しないといけないのでね
母乳だけで十分ならそれが一番なのです。はい。

投稿: しのめん | 2006年10月11日 (水) 12時16分

★★ののママさん★★
アタシは母乳が出る限り母乳オンリーで行くつもりなので
言われたこの言葉は忘れて頑張ってきます( ̄‥ ̄)=3
どうもチビ助が体が大きいのと飲んでる時に
「んーんー」って声を出しながら飲んでるのが
イコールオッパイが出てないに繋がったみたいですねヽ(´。-д-`)ノ 


★★しのめんさん★★
標準体重バッチリです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どっちかっていったら
ちょっぴり大きめ・・ァハハ...(≡∀≡。ll)

投稿: | 2006年10月14日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じSIZE じゃん | トップページ | ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ »