« 親ばか加速中 | トップページ | ポリオ »

2006年10月30日 (月)

隠れ凶器?

実はアタシ、重度の『巻き爪』なんです・・orz

なった事のある人は分かると思いますが
爪が皮膚にUの字にめり込んでるんですw

ある程度の爪の長さを保っていれば
痛くはないのですが
許容範囲の長さを超えると
爪が皮膚に食い込みすぎて
歩くだけで超ー激痛が走る((((;゚;Д;゚;))))

爪を切れば問題ないのですが
その爪を切るのも
肉をエグって切らなきゃならないので
相当な激痛を伴うのですwww

そんな巻き爪の治療に通って
1年弱、経ったのですが

最近、その治療している
『左親指』が凶器になってるんです。

治療方法が伸ばした爪に穴を開けて
ワイヤーを付け食い込んでる爪を
少しづつ離していく・・という地道な治療なんですが

そのワイヤーの付いた
デンジャラスなアタシの足元に
無邪気にまとわりついてくる
チビ助の白くて柔らかいモチモチした
肌に容赦なく襲い掛かるんですよw

アタシの意思とは裏腹に。。。(ノД`)シクシク

なので、チビ助は
手や足に引っかき傷が耐えません。

今日もザックリやっちゃいました(´Д`υ)

何とかならんのかよ、この爪・・・(-公- ;) 

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 親ばか加速中 | トップページ | ポリオ »

コメント

痛そう。。 まき爪!!(>_<)
しかも容赦なく襲い掛かるって(笑)
でも治療法初めて聞きましたが、聞いてるだけで痛そう。。
今失神寸前です ←言いすぎっ(笑)
靴下必需品でしょうか? チビ助君の傷もよくなるといいですね♪

PS テンプレート変えたんですね。
   とってもかわいい♪

投稿: ののママ | 2006年11月 1日 (水) 00時26分

★★ののママさん★★
おぉ!!靴下とは気がつかなかった!!!
そうか!靴下履けば危険じゃなくなりますよね!
(今更ながら気づくアフォな母)

テンプレート変えてみました!
いろんなカテゴリーでやってくつもりだったのに
今はチビ助の事、一色ですから(汗)
こんな感じの方が合ってるかな・・・と(笑)

投稿: | 2006年11月 3日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばか加速中 | トップページ | ポリオ »