« ガラスの心・・・ | トップページ | 母親への道。 »

2006年10月10日 (火)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

赤ちゃん好きの友達の子供に
3日間、朝昼晩とベッタリ遊んで
もらっていたおかげ(!?)なのか
 
『おいで♡』っていうと
両手をこちらに出すようになった(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

か・・可愛いすぎるぅ♪(๑→ܫ←๑)

(親ばかエンジンフル回転でスイマセン(^^;;)

これだけでも素晴らしい進歩にも関わらず
チビ助ったら、チビ助ったらですね・・・

ローテーブルに手を掛け
一生懸命立とうとしてました(。→ˇ艸←) スゴーイ

もちろん、まだ立てませんでしたが
(足がフルフルしてて危なっかしかったw)

つかまり立ちも、もうすぐソコ!って感じです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ドキドキ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡ウキウキ

・・・な反面

ハラハラ( ;`ิิД´ิ)バクバク

|

« ガラスの心・・・ | トップページ | 母親への道。 »

コメント

捕まり立ちするのは全然自分で出来ても
降りられないので助けを求められます。

それを少し放置するとコケるので
なかなかスリリングな日々になりますよーw

投稿: しのめん | 2006年10月11日 (水) 12時24分

上に乗ってるものが気になるんでしょうね。
チビ助くんはいろんなことが、早くにできそうですね☆
こちらはつかまり立ち成功・・
なおさら目が離せなくなりました(涙)

投稿: ののママ | 2006年10月11日 (水) 21時57分

★★しのめんさん★★
つかまり立ちするようになって
降りられなくともアタシは放置してそうだな(^^;;
お座りも放置しすぎて頭打ち放題だからなぁ(笑)
(笑い事ぢゃないか・・・)

★★ののママさん★★
正確に言うと上に乗ってる『食べ物』です(笑)
最近ではボーッとして食べてると
奪われてしまうので大変ですヽ(´。-д-`)ノ 

投稿: | 2006年10月14日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスの心・・・ | トップページ | 母親への道。 »