« 手作りおもちゃ | トップページ | カウントダウン »

2006年10月14日 (土)

めでたい?!

他の子に比べて髪の毛が薄いチビ助。

1ヶ月違いの甥っ子は
生まれた時から髪の毛がボウボウ(笑)

既に2回も散髪してるというのに
チビ助は散髪どころか
髪の毛自体がなかなか伸びないwww

しかーし。

お昼寝後のチビ助の頭に何やら異変が・・・

ちょびっと伸びてきたからか

初★寝グセがついてました(๑→ܫ←๑)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クリン♥とそっぽを向いてる髪の毛が
可愛いったらもう(。→ˇ艸←)

でも髪が柔らかいせいか
時間が経ったら知らない間に
直っちゃってました |ェ・`。)・・・ショボーン

髪が薄いのは絶対パパ似だな、間違いナイ (-ω-`;。)

|

« 手作りおもちゃ | トップページ | カウントダウン »

コメント

初めまして!
ぅちの長女も 生まれたときゎ 全然 髪の毛がなかったをだけど 今ゎ ボーボー(-ω-)/
逆に次女ゎ ゴエモンのごとく 髪の毛が真っ黒で 逆立っていたのに 今ゎ 少ないくらぃですよ!

投稿: ぉき | 2006年10月15日 (日) 07時09分

初寝癖、万歳!!(笑)
ののももうすぐ9ヶ月だと言うのに、あの髪の毛の薄さ・・
女の子に見てもらえないので、
早く伸びてほしいものです(切実)
そしてピンでとめたり、結んだりしたいな~~

投稿: ののママ | 2006年10月16日 (月) 00時06分

★★ぉきさん★★
初めまして!
コメントありがとうございます!!
気になって生まれたての
赤ちゃんが並んでる新生児室で
髪の毛を見比べた記憶があります ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
ホントそれぞれですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

★★ののママさん★★
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ののちゃん、めっちゃ女の子だよーヾ( ´ー`)
確かに結んだりピンで留めて可愛くしたいよね♪
チビ助もやってみよっかな(。・w・。 ) ププッ
オネエ系になったらどうしよ(笑)

投稿: | 2006年10月16日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りおもちゃ | トップページ | カウントダウン »