« にょき♪ | トップページ | 後追い初期? »

2006年10月27日 (金)

危険な作戦・・・

パソコンのマウスがお気に入りのチビ助は

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

・・と何度怒っても気がつくと
引っ張り落として舐めまわしてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

壊れちゃうぢゃんかぁ!!!(涙)

そんなやりとりを何度かしていた時

『おっ!!なんだかつかまり立ちしそうかも♪』と

(¬д¬。) ジーーーッと見守っていたら

オオォ━━━(゚∀゚).━━━!!!

あと一息でつかまり立ち成功ぢゃん!!!!

・・・と思った瞬間、
『ガツンっ!!!』 あっ…(lll゚Д゚)…

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

やっぱり?(笑)

ローテーブルは危険なので
『おっぱいズリ這い作戦』に続き

題して

『おっぱいクライミング作戦』を決行!!!

おっぱいに目がないチビ助は
猛突進してくるが

座っているから高い位置にある
おっぱいにありつく事が出来ずに怒り泣き。

手をついたら、めり込んでしまうほどの
アタシのお腹に登ってくるのは至難の業(笑)

しかし
チビ助は諦めない!!!(さすがおっぱい星人!)

何度も登ろうとしてはコケて
それでも、めげずに登ってこようとするチビ助。

そんな姿に心を打たれ
『飲ませてあげるか・・・』

と、思ったのですが
ここで心を鬼にしなければ
作戦の意味がなぁ~~~~い!!!!

怒り泣きから、号泣に変わろうとした

その時!!!!

おっぱいクライミング成功★
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

足をプルプルさせながら
おっぱいにしがみついて飲んでたもんだから

『ずりっ・・・』とコケたチビ助。

ぎゃぁぁぁぁ!!!!w( ̄Д ̄;)w

くわえたままコケるなよ!チビ助!!!
ちぎれるかと思った(涙)

イジワルした報いでしょうか・・・orz

この「おっぱいクライミング」も
かなり危険度が高いので
作戦練り直しだな・・・こりゃ(泣)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« にょき♪ | トップページ | 後追い初期? »

コメント

作戦内容が・・ 爆笑!!
確かにテーブルは痛いですしね。
ののも今日おでこ打ってました(汗)
あー あの赤いとこを見るたびに、罪悪感が・・

投稿: ののママ | 2006年10月30日 (月) 16時31分

★★ののママさん★★
あはは・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
何でもおっぱいで釣ってしまう横着モンです(笑)
危ないと分かっていても
助ける間もなく・・ってのが多いので
ちゃんと歩けるようになるまでは
多少の怪我は覚悟せにゃならんですよねw

投稿: | 2006年10月31日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょき♪ | トップページ | 後追い初期? »