« 母親への道2 | トップページ | めでたい?! »

2006年10月13日 (金)

手作りおもちゃ

今日の支援センターは
前の日からドキドキでした。

・・・というのも

マイミクの『メグリューさん』と初対面でも
あるからでして・・・ヾ(;→㉨←)ノ


会った瞬間、

『..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ  キレイな子ぉ』と。

一目惚れしちゃいました!!!(笑)


いやー
世の中にはこんなにキレイな子がいるもんなんですねぇ。

しかも
キレイなのにとっても気さくでいい子ときた!!

おばちゃんは感心しちゃいました(爆)



前置きが長くなりましたが

そんなキレイなメグリューさんと
小汚いオバチャンのアタシ+もう一組の親子さんで
今日は牛乳パックを使って作る

『飛ぶカエル』

なる物を作りました(๑→ܫ←๑)


・・作ると言っても
既に切って用意されている牛乳パックに
色画用紙で目・手・足を切って
セロハンで貼っただけだけど(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


これまた見事に高く飛ぶんですよ(笑)

ビックリしました
(ちょっとバカにしてただけに(^^;;)


早速チビ助に見せてみるものの

・・・・・( ̄Д ̄;; み・見てないwww


そんなものさ。

|

« 母親への道2 | トップページ | めでたい?! »

コメント

今日は3組だったんですねー
新たなお仲間増えたんですか??
しかもきれいだなんて見てみたいっ!
でもカケモチの私は・・ 次いつ行くんだろう?(汗)
チビ助くん、カエル見てあげてー(涙)

投稿: ののママ | 2006年10月14日 (土) 00時41分

★★ののママさん★★
新たなお友達というか・・
mixi1番初めのマイミクさんなのです(。-∀-)
会ったのは初めてなんですけど。
メグリューさんが
『今度ののママさんも一緒にどこかに
遊びに行きましょう』って言ってたよ♪

投稿: | 2006年10月14日 (土) 01時21分

へー そうだったんですかぁ。
でもメグリューさんは支援センター初ですよね??
その時にはぜひお願いします(^^)
人見知りが激しいですが・・(汗)って知ってますよね?(笑)

投稿: ののママ | 2006年10月14日 (土) 18時34分

★★ののママさん★★
支援センターは初参加でしたよ!
アタシも人見知り激しいけど
メグリューさんは話やすい子だから
きっと大丈夫だと思う。
それにののママさんと同じ歳だったし。

投稿: | 2006年10月14日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母親への道2 | トップページ | めでたい?! »