« TDR後記★ | トップページ | 寝言? »

2006年10月21日 (土)

ハイハイの練習?

ズリ這いを習得したチビ助。
お腹を軸に回転し方向転換もお手の物!

部屋のあちこちに移動しまくって
目が離せません!!!

なかなか大掃除を出来ずにいたので
部屋には危険なものがいっぱい(。・ˇдˇ・。)

・・なので
ズリ這いで動こうものなら
ヒョイっと抱き上げて座らせて遊ぶ。

飽きて動こうものなら再度座らせて遊ぶ
・・・の繰り返し(-ω-;)

こんなことではズリ這いからハイハイへ
移行出来ないのでは???

と、焦ったアタシはズリ這いを
させるべくとった作戦とは・・・

『おっぱいズリ這い作戦』

授乳時間にチビ助から少し離れた場所に
おっぱいを出して横たわる。

・・・すると

超高速ズリ這いでおっぱい目掛けて猛突進(笑)

しかも仰向けになってると
登頂までしてくる!!!(爆)

すげぇ~!!!! Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお

突進してくるチビ助ときたら
何故か笑い泣きしてくるもんだから
可笑しくて×2 (*≧m≦*)ププッ

そんなチビ助見たさに
何度もチビ助を遠ざけてリプレイ(笑)
イジワルしてごめんね!!

面白さを皆さんに伝えたいのですが
こんなアフォな光景を
どう伝えていいのやら・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

まぁ、パパくらいにしか見せられないよね・・orz

|

« TDR後記★ | トップページ | 寝言? »

コメント

画像なくても、想像して爆笑でした。
安心してください(笑)
チビ助くんズリバイ&登頂成功おめでとう☆
もうすぐハイハイできそうだね!

投稿: ののママ | 2006年10月23日 (月) 17時22分

★★ののママさん★★
伝わったんですね・・・でも、でも・・・
実際に見たほうが絶対ウケるのに!!!
画像UPで出来ないのが悔しい!!!
あっ!なんなら実際に見ますか?ののママさん!(笑)

投稿: | 2006年10月25日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDR後記★ | トップページ | 寝言? »