« 悩む・・・ | トップページ | 風邪引いたぁ »

2006年10月 6日 (金)

初★支援センター

Orangebaby_1917_58431024

チビ助が3ヶ月くらいだったかな・・・

毎日家に居る事にストレスを感じ
チビ助を連れて遊べるところはないかと
探していた時に友達が教えてくれた
支援センター。

早速、行ってみたが3ヶ月だと
ただ寝てるだけだし何も出来ないから
もう少し大きくなったらおいで!!と。。。(ノД`)シクシク


でも、そんなチビ助も5ヶ月半を過ぎたし
マイミクの『ののママさん』も行くと連絡も
あったので行って来ました、支援センター。

 Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ピューン



さすが保育園だけあって(?!)
オモチャの宝庫!!
あっちにもこっちにもオモチャ!玩具!おもちゃ!
(しつこい?(笑))


目移りしちゃうくらいオモチャが
たくさんありました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ


なのに・・・
チビ助ときたらどういうワケか
写真のオモチャばかりで
遊んどる・・・( ;`ิิД´ิ)

オイオイ・・・チビ助。
せっかくこんなに沢山オモチャがあるんだから
いろんなので遊んでおきなよ。

(家ぢゃこんなにオモチャを買ってはやれんぞ(-_-;)
↑ 心の声。


周りにたくさんお友達がいるのに
「我が道をゆく」でひとり遊びをしてるチビ助w

嗚呼・・
そんなところは似なくてもいいのに゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

|

« 悩む・・・ | トップページ | 風邪引いたぁ »

コメント

今日はおつかれさまでしたー☆
チビ助くんオーボール大好きだったね♪
ののも好きな時期があり、買ってあげようと思ったのですが、
私の気に入る色がなくて・・
探してる間に「本当にいるのか?」って疑問に思って
やめてしまいました(笑)
ちなみに私がほしかったのは水色、黄色、ピンクの
やさしい色の!!
だいじょうぶ。ののも結構わが道を行ってるから(笑)

またお会いしましょう(^^)

投稿: ののママ | 2006年10月 7日 (土) 01時05分

★★ののママさん★★
チビ助が気に入っていたみたいだから
買う気マンマンだったんですが
次の日になったら
『支援センターで遊べるからいっか』
になってやめちゃいました(笑)
どーせ、すぐ飽きちゃうし...(≡∀≡。ll)ハァ...

投稿: | 2006年10月13日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む・・・ | トップページ | 風邪引いたぁ »