« ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | トップページ | 母親への道2 »

2006年10月11日 (水)

母親への道。

鼻風邪を引いてしまったチビ助。
(正確に言うと引かせてしまったw)

くしゃみをするたびに鼻水www
毎回拭いてると嫌がるので
少し放っておいたら・・・

うわぁ!!( ;`ิิД´ิ)
久々に見たぞ!!

『鼻ちょうちん』(笑)

常に鼻が垂れてるか鼻水が乾いて
カピカピになってるチビ助の顔・・(。・ˇдˇ・。)  

鼻水が出てれば息をするたび
『じゅるじゅる~』っと
鼻の中を鼻水が行ったりきたりwww

乾いてしまえば息道を塞がれ
時々、口で『ぷっはぁ~』ってな具合に
息をしているチビ助。

見るに見かねたアタシは意を決して  

『口で鼻水を吸う』

今まで避けて通ってきた道を
チャレンジしてみました。

お風呂で鼻のとおりが良くなってる時に
いざ!!!チャレンジ!!

・・しかし

アタシが躊躇してしまうせいか
上手く鼻水を吸い上げられない。。。(ノД`)シクシク

何度もやっていたせいか
チビ助が暴れだして途中で断念(x_x;)シュン

アタシはまだまだ母親修行が足りないらしい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

|

« ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | トップページ | 母親への道2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | トップページ | 母親への道2 »