« 必殺技? | トップページ | 。 »

2006年10月 3日 (火)

どっちもどっち・・・

ここのところ生活リズムに
変化があったせいか

チビ助の就寝時間が
23時だったのが20時と
大幅に早まった(-_-;)

早く寝かそうと努力してる時は
なかなか寝てくれなかったのに・・・(x_x;)シュン

何がどう違っているのか・・・。

前ならば

『自分の時間が早くに取れるぅ(◕ฺ∀◕ฺ)..+* イエーイ』

・・・ってな感じだったでしょうが
今は手放しで喜べません!!

と言うのも。
夜中に1~2回目を覚ます様になったんですよねw

これって一時的なものですかね??

それともずっと続くのかな・・・(;◔ิд◔ิ)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 必殺技? | トップページ | 。 »

コメント

私としては結構うらやましいんですけど・・
未だに最後のミルク(11時台~12時台)飲まないと寝ないし(汗)
あー でも途中で起こされるのも嫌だし・・
どうしよう??(涙)
夜泣きではないんですかね??
またおっぱい飲むとネンネします??

投稿: ののママ | 2006年10月 5日 (木) 00時21分

★★ののママさん★★
夜泣きではないかな・・・
おっぱい飲めばすぐ寝るし。
せっかく朝までノンストップで
寝てくれてたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近ちょっとだけ睡眠不足になりつつあるよw

投稿: | 2006年10月 5日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必殺技? | トップページ | 。 »