« 童心に返る。 | トップページ | ペー・パー子??Σ(゚ロ゚;) »

2006年9月 2日 (土)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

子育てコミュニティーサイト

『macoron~マコロン~』
http://macoron.jp/mybook/

こちらに入会すると持っている写真で
写真集のようなアルバムを
無料でプレゼントしてくれると言う
嬉しいサービスがあったので
タダに弱いアタシは早速、入会(笑)

手続きを終えて待つ事1週間・・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

思っていた以上に素晴らしいアルバムが
届いて感動しました★

コメントも自分で入れることが出来るので
ストーリーっぽくすれば
アルバムってより絵本?みたいな感じに
仕上げる事も出来ます♪

好評だったみたいで
締め切りが延長されていたので
是非、オリジナルのアルバムを作ってみて下さい★

注)変な勧誘でも何でもないです。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 童心に返る。 | トップページ | ペー・パー子??Σ(゚ロ゚;) »

コメント

へ~
それいいですね(^^) 私も入会しようかなー
明日の件、私のコメントに返信しておきました。
場所についてはどうしましょうね??

投稿: ののママ | 2006年9月 3日 (日) 14時53分

★★ののママさん★★
これはディズニーの出生証明書のように
勧誘の電話とかもないんで大丈夫ですよ(笑)
是非是非、ののちゃんのMY BOOKを作ってみて下さい♪

投稿: | 2006年9月 4日 (月) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 童心に返る。 | トップページ | ペー・パー子??Σ(゚ロ゚;) »