« 初対面★ | トップページ | アフォ丸出し »

2006年9月 5日 (火)

やっぱ親子だな。

今までベットメリーにしてたのを
ジムに変えて遊ばせてみたところ
 
オモロイ━━━(゚∀゚).━━━!!!


無我夢中で遊んでます
一心不乱に舐め回し引っ張りまくってます。


・・・・って、ちょっと!!

お坊ちゃま???
今、何時だと思ってんですか???
もう12時になっちゃいますよ!!!L(゚皿゚メ)」


夢中になると時間を忘れ
没頭してしまうトコはアタシにそっくりだな、こりゃw


もう明日にして今日は寝なさい!!!
・・・って言ったところで
寝なそうだなぁ(-"-;A ...

_228

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 初対面★ | トップページ | アフォ丸出し »

コメント

寝かしつけのタイミングって難しいですよね。
遊んでるおもちゃを取り上げちゃうと大泣きしちゃいますし
うまく睡眠へ誘導していかなくてはっ!
と思いながら日々失敗してますw

投稿: しのめん | 2006年9月 6日 (水) 12時37分

★★しのめんさん★★
ですね・・・(^^;;
ちょっと前まで就寝時間が遅くて困ってて
最近ようやく早くに寝付いてくれるなぁと
思ったら途中で目が覚めてしまうようで
寝かしつけるのが一層大変になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: | 2006年9月 6日 (水) 13時24分

同じメリーだっ!!
うちもこれありますよ(^^)
結構前に変えたんですが、ののは回ってるのを
見てるのも結構好きだったので悩みました!
ののの場合、夜になると興味を示して、
ピヨピヨ鳴らすので、パパとママの睡眠妨害です。

でもたのしそう!!
寝かしつけは大変ですよね・・(汗)

投稿: ののママ | 2006年9月 7日 (木) 09時33分

★★ののママさん★★
回ってるのを見ててくれるんじゃ
悩みますねぇ・・・。
チビ助は回ってるプーさんやティガーには
見向きもしてくれなかったので
ベットサイドについてるのが
邪魔だったのもあって変えちゃいました(^^;;

ウチのはちと音が割れてるので
とってもピヨピヨ音が耳障りでなりません(-_-;)
なので、夜はボリュームゼロ(笑)
もしくはスイッチOFF(爆)

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面★ | トップページ | アフォ丸出し »