« 祝★5ヵ月! | トップページ | ナメクジとチビ »

2006年9月17日 (日)

ピンクの小粒コーラッ○?

一昨日からチビ助のウンコちゃんと
お目にかかってない・・・(_ _。)

機嫌が悪いのは
”便秘”のせいなのか????

3日くらいの便秘なら平気!!
・・・と聞いていたので
果汁を飲ませ様子を見ていたのだが

アチャ・・・(ノ_< ;)
失敗したwww

りんご果汁は逆効果だったみたい。。。○┼< バタッ
やっぱりコー○ックじゃなきゃダメか???

・・・ってジョーダンはさておき

リンゴ果汁は、粘膜を保護するペクチンという
成分が含まれているので、便秘には逆効果!
果汁なら、ミカン果汁がいいらしいw

・・・・って今PC見て初めて知ったし!!( ̄Д ̄;;

スマン(-人-;)・・チビ助。

これで明日まで出なかったら
【綿棒作戦】を遂行してやっからな。

と、そんな矢先

デタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いやー気持ちいいくらいに
ブリブリ♪♪モリモリ出ました♪♪♪
(汚くてスイマセンw)

子供も便秘になると苦しくて
お腹が痛くなるんですかねぇ~

アタシは快便なので便秘苦しみが
わからないんですよ(^^;;

チビ助のご機嫌もすこぶる良くなったとこをみると
『スッキリ!!』したんだろ(; ̄ー ̄川

・・・でも綿棒で肛門をクリクリするの
密かに楽しみにしてたのになぁ(笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 祝★5ヵ月! | トップページ | ナメクジとチビ »

コメント

綿棒作戦は効きますねw
後はおなかのマッサージと
足の屈伸運動などでもうながされますよー。
スッキリしてくれるとご機嫌になるので
安心できますよね。いやー出てよかったよかった。

投稿: しのめん | 2006年9月18日 (月) 07時21分

ののも前に2、3日出なかったけど、
同じく自然とでました!!
私は綿棒作戦しなくちゃいけないのか、ドキドキしてました(笑)
すっきりして良かったですね(^^)
チビ助君もきっと嬉しいはず!!
私は出産後、便秘がちになってしまって・・
前に戻りたーーい!(笑)

投稿: ののママ | 2006年9月18日 (月) 15時55分

息子ちゃん、5ヶ月おめでとうございま~~す!!
3日出ないと、確かにかわいそうですよねぇ・・
うちは、新生児のときにお腹にガスが溜まりやすかったので、いつも綿棒クリクリしてましたよ★
ぴゅ~って出たときは、私が爽快でした。笑

海さんもいつかできるといいですね。(おい)

投稿: ume | 2006年9月18日 (月) 17時13分

★★しのめんさん★★
マッサージ効きますね(笑)
あれからまたフンづまりになりまして・・・
パパがお腹をマッサージしたら
『ブリブリ~~♪』って(爆)

★★ののママさん★★
妊婦の時って便秘になりがちですけど
出産後もですか???
そりゃ大変だ。アチャ・・・(ノ_< ;)
アタシは申し訳ないっくらい
快便です、はい(笑)

★★umeさん★★
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
あぁ・・いいなぁ、綿棒クリックリ(笑)
アタシも「ぴゅ~」って出してみたいですぅ!!

投稿: | 2006年9月21日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★5ヵ月! | トップページ | ナメクジとチビ »