« ピンクの小粒コーラッ○? | トップページ | ありえない・・・ »

2006年9月18日 (月)

ナメクジとチビ

腹這いになって手を伸ばし
獲物(オモチャ)を捕らえようとするが
捕獲に失敗すると
(何度かチャレンジはするが)
奇声を発し怒りをあらわにするチビ怪獣w


そんなチビ怪獣が
いつものようにジリジリと獲物を狙ってた訳ですよ。


いつもの光景に気にも止めていなかったアタシ。

ふとチビ助を見ると・・・・


ウォ!!! Σ(゜▼゜;lll)


腕で移動してる????


やったー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
すごいじゃん!チビ助、お前は天才♪


・・・・なぁんて
まぐれで出来たものを手放しに
喜んでしまったら

ただの
『親ばか』ならぬ『バカ親』www


なので慎重派(?!)のアタシは
まぐれではないか確かめる為に
餌(チビ怪獣お気にのキラキラ携帯ストラップ)を
チビ怪獣の目の前に投下!!!


おぉぉぉぉぉ!!!!!


スピードはナメクジ並みではあるけども
確実に腕と足を使って移動しちょる!!!∑d(≧▽≦*)



すげぇ!!!

ハイハイの兆しがムンムン★


・・・しかし

手放しに喜んでもいられないのが現実問題w

だって・・・
これからはチビ助が起きているのを
横目で見ながら見ないフリをして
二度寝する事は出来なくなるんだもん(苦笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ピンクの小粒コーラッ○? | トップページ | ありえない・・・ »

コメント

そして後追いがはじまる訳です。
どこに行くのも追いかけられますよー。

投稿: しのめん | 2006年9月19日 (火) 12時54分

ずりばいし始めたんですね??
早いなーー
ののとあまり変わらない気がしてきましたよー(涙)
ばか親って・・
私のこと??(笑)
紙一重ですね、その辺・・
二度寝しようとしたらきっと起こしてくれるよ、安心だね!!

投稿: ののママ | 2006年9月19日 (火) 16時45分

★★しのめんさん★★
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
後追いだぁ!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
・・って喜んでいられるのは
今だけ・・・なんですよね(^^;;

★★ののママさん★★
もちろん!!
だって
親ばか推進委員会会長ぢゃないですかぁ(笑)

投稿: | 2006年9月21日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの小粒コーラッ○? | トップページ | ありえない・・・ »