« 効果テキメン?! | トップページ | 祝★5ヵ月! »

2006年9月15日 (金)

母性愛

育児をしてる中で
誰しもぶつかる『壁』ってありますよね。

お察しの通り
アタクシ、もうすぐ5ヶ月になるチビの母ですが
既に壁に激突しました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いやー。
実は妊娠前も、そんな話題が上った事も
あったんですが
アタシの答えは 『NO』 でしたね(-_-;)

何の議論かと言うと

『子供の鼻水を口で吸えるか否か???』

あの頃「NO」と言ったアタシですが
人間追い込まれると
意外に何でも出来ちゃうのんなんですねぇ・・・

ぢつは・・・

お風呂でチビ助を誤って沈めてしまって
慌てて抱き上げたんですが

ビックリして号泣してるもんだから
鼻水ダラダラ、しかも飲んだお湯のせいもあって

『ガッ・・っふぇがっ・・んん・・・( ̄Д ̄;;』

息が出来てない???
ウワッ!ドウシヨウ??((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

えぇ~いぃ!!!!
『カプっ!!』

「吸えない派」だったハズのアタシも
さすがにチビの非常事態には
母性が勝ったようです(; ̄ー ̄川

淡々とネタにしてますが
あの時はホントに焦りましたよ~真剣にw

あの事件のおかげで
一線を越えられた気がします

だからきっと、もう
(鼻水を吸う機会はないですが)吸える派になれる!
・・・と思うんですよ、多分。

多分です・・・多分。

そんな機会が巡って来ない事を
影で祈ってしまう母でゴメンよwww

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 効果テキメン?! | トップページ | 祝★5ヵ月! »

コメント

おおっ!!(驚)
チビ助くん大丈夫でしたか??
聞いててこっちもびっくりしちゃいました・・(汗)
私の母も言ってました。
昔は鼻を口で吸ってた、と・・
今は吸うための道具も売ってるけどね。
いやー ひとって、
危機的状況に立たされると行動しちゃうんだろうねー
でも海さん母親の鑑ですよ(^0^)

投稿: ののママ | 2006年9月18日 (月) 15時47分

★★ののママさん★★
えぇ・・一応だいじょうぶでした(;´▽`A``
いつかはやっちゃうんだろうなぁ
・・なんて思ってたらホントにやっちゃって
自分が1番ビックリしてるのなんのって(^^;;

母親の鑑なんて言われたら
『吸えない派』だったなんて
口に出来ないじゃないですかぁ(>_<)
いじめないでぇ(笑)

投稿: | 2006年9月21日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果テキメン?! | トップページ | 祝★5ヵ月! »