« ぴっぴ♪ぴよこちゃん♪ | トップページ | 効果テキメン?! »

2006年9月13日 (水)

WM字寝フェチ!

チビ助が寝入ったので
ちと部屋を離れ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~。

戻ってみると・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そ・・それは横寝ですかい??お坊ちゃま?

一瞬ビックリしたけど
横になって丸まってる姿は超ぉラブリー♡
よく見ると顔の肉が布団に押されて
『ぷにっ!!』ってなってて
メッチャ可愛いし!
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

真っ暗な部屋の中
林ペー・パー子を思わせる連写!!
デジカメのフラッシュが光まくってました(^^;;

超ぉ可愛い♪
マジ可愛い♪

けど、
だけどね・・・。

赤ちゃん特有のW・M字寝は??

何をかくそう
アタシはあの特有の寝姿が大好きなんです!!!

W・M字寝フェチと言っても過言ではありません!

なので
どっちも捨てがたい可愛さなんですが
W・M字寝をもう見れないとなると寂しいwww

あぁ・・
もっとカメラに収めておくべきだったなぁ

なんて思ってたのに
今日はW・M字寝のチビ助。

ホッとしたやらガッカリしたやら
複雑な心境(; ̄ー ̄川

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ぴっぴ♪ぴよこちゃん♪ | トップページ | 効果テキメン?! »

コメント

もうじき大の字で眠っちゃいますよー。
間接がしっかりしてきた証拠なので
寂しいですが喜ばしい事なのです。はい。

投稿: しのめん | 2006年9月14日 (木) 12時36分

あああああ!
そうなんですよねw
まだ手のひらはグーですか?^^
赤ちゃんのねてる姿って独特でかわいいですよね♪

投稿: tama | 2006年9月14日 (木) 14時19分

ほんとにあのお手てとあんよがかわいいよね!
これぞ赤ちゃんっていう!!
ほんとに私もWMフェチかも☆(笑)
でも結局、チビ助くんがするポーズならなんでも
いいんでしょ??(笑)
やっぱそれこそ親ばかですよ~~

投稿: ののママ | 2006年9月14日 (木) 20時53分

★★しのめんさん★★
大の字・・・( ̄Д ̄;;
成長の証なのであれば喜ばねば・・・
あぁ・・・でも淋しい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

★★tamaさん★★
前みたいに完全にグーではなく
ちょっと開き気味ですけどね(^^;;
ホントに寝てる姿は格別に可愛いです♪

★★ののママさん★★
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だね♪
そうそう、どんなポーズもいいんですよ!
わかってらっしゃる(笑)

投稿: | 2006年9月15日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴっぴ♪ぴよこちゃん♪ | トップページ | 効果テキメン?! »