« チビコングVS地球防衛軍 | トップページ | WM字寝フェチ! »

2006年9月12日 (火)

ぴっぴ♪ぴよこちゃん♪

チビ助に新入りのお友達★


その名も

『アヒル隊長!!!』


口から水を発射させ前進!!!
・・・のハズだったんですが

前進しない( ̄Д ̄;;

何度やっても前進しない。
前進どころか後進してる???

・・・ま・まぁ浮かんでればいっか(^^;;


問題はチビ助が仲良しになれるかってとこですよ、うん。


アタシ  『ほぉら♪アヒルさんだよ!』

チビ  『・・・・』


ありり??
やっちゃいました???

お気に召しませんか???

ゼンマイ巻いてチビ助めがけて放水!!!!


チビ  『( ̄Д ̄!!!!!!!!!!!!』


顔を強張らせて完全にビビってました(泣)


あ・・あのね。
ホントはバチャバチャ♪って
前進するアヒルさんなんだよ?

ね??
ホラ!!!

チビ助に捕獲された「アヒル隊長」


あっ! Σ(゜▼゜;lll)

それ・・・食べられませんよ、チビ助さんw


放水の仕返しされたアヒル隊長。

二人は仲良くなれるんでしょうか(;´Д`A ```

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« チビコングVS地球防衛軍 | トップページ | WM字寝フェチ! »

コメント

やっぱり食べられちゃったんだ??(笑)
そのうち好きになるかもね~
もう食べるほど大好きだもんね。
うちにもあひるいるけど音痴だからなー(笑)
ののと仲良くなれるでしょうか?

投稿: ののママ | 2006年9月14日 (木) 20時51分

★★ののママさん★★
あれから何度か対面してるんですが
どうも興味を示してくれないチビ助ですw
アヒルが音痴???
一体どんなアヒルなん(笑)

投稿: | 2006年9月15日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビコングVS地球防衛軍 | トップページ | WM字寝フェチ! »