« 墓穴??? | トップページ | ぴっぴ♪ぴよこちゃん♪ »

2006年9月11日 (月)

チビコングVS地球防衛軍

初めての動くオモチャに興味津々のチビ助。

遠隔操作で(←ラジコンともいう(^^;))
自由自在に操れる優れもの♪


しかし・・・

チビコングの手に渡ってしまうと

『口に入れる→ブンブン振り回す→放り投げる』

で、破壊されてしまうのが
目に見えているので
チビ助の目の前で動かして見せる事に。


右へ左へ・・・
時には猛突進する戦車に手を伸ばすチビ助。


その姿はまるで

『チビコングVS地球防衛軍』


(注:ここからは妄想の世界です)

荒れ狂うチビコングを倒すべく
立ち向かう地球防衛軍!!!


両者睨み合いが続く・・・

果敢にも接近戦に持ち込む地球防衛軍!!

チビコングを倒す事が出来るのか??
地球防衛軍!!!!


・・・ベシャ!!!!( ̄Д ̄;;


(実況中継)
おぉ~っと!!
地球防衛軍!
ナ・・ナント初心者マークが付いている~!!

ハエが止まってしまうくらい
動きがニブチンだぁ~~~!!!!

チビコングの攻撃を
なんとかかわした地球防衛軍!!!

おぉ~っと!!!
攻撃に出るも地球防衛軍、自爆!!!


--------- エ ---- ン ---- ド--------  


結果、何度立ち向かっても無理でしたヽ(´Д`;)ノアゥア

それもそのはず。
コントローラーで物を動かす(ゲーム含め)事が
超苦手(ってか下手)なんですwww

車のゲームなんか最悪ですよ、ホントに。
一向に前に進みませんからね(-_-;)
進んだと思えば爆走しすぎて曲がりきれないw

だからゲーム嫌いです。


しかし!!!


地球防衛軍の名に懸けて←まだ言ってるし)
明日から猛特訓するゾ!!!!

_285 _295 _290

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 墓穴??? | トップページ | ぴっぴ♪ぴよこちゃん♪ »

コメント

私もこのサイズの戦車のラジコン持ってました。
複数台あるとほんとに砲撃して撃墜できるので
(もちろん玉なんかは飛びませんが)
友達数人を巻き込んで遊んでましたw

でも子供ってなんでもなくても動くだけで興味津々。
たまにいろんなものに興味がもてるその純粋さが
うらやましくなっちゃったりしてます。

投稿: しのめん | 2006年9月12日 (火) 12時32分

地球防衛軍って頭で想像しながら読んでました。
何がおもしろかったかって、
予想以上に戦車がちびっこかった!!(爆笑)

私もラジコン操作苦手です。
男の子がいたら、練習するのに残念だなーー ←絶対できない(笑)
チビ助くんには勝てないですね(- -;)

投稿: ののママ | 2006年9月12日 (火) 17時58分

★★しのめんさん★★
ホントですよね~。
純粋だからこそ子供って可愛いんでしょうね♪
アタシの失われてしまった純粋さよ、カムバック(泣笑)

★★ののママさん★★
いやー!アタシもビックリしましたw
こんな小さいのがちゃんと動くのか?ってね(笑)
やってみると結構ハマりますよ(*≧m≦*)ププッ
ののママさんも是非!!

投稿: | 2006年9月15日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓穴??? | トップページ | ぴっぴ♪ぴよこちゃん♪ »