« 天使VS悪魔 | トップページ | 誰似??? »

2006年9月 8日 (金)

初洗礼?!

友達の家に遊びに行った時の事です。

1歳6ヶ月になるU-クン。
もうすぐお兄ちゃんになります。
(U-クンママ現在、妊娠6ヵ月)


チビ助と初対面の時は
自分より小さい子を見たことがなかったせいか
遠くからチビ助を見つめていたU-クン。

何度も会っている内に
徐々に距離が縮まり

今では頭を撫でてくれたり
オモチャの電車を走らせて見せてくれたりと
お兄ちゃんっぷりを発揮してくれてます


・・なもんで
ちょっと油断したのが悲劇?の始まりでしたw

チビ助達を部屋に残し
台所で○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

(心配なのでチラチラ様子は見てましたが)


大丈夫かな??と
覗き込んだら

何やらU-クンがチビ助に見せてる??
(目が悪いのでよく見えなかったw)


そして数分後・・・

静かだなぁ・・・と
覗き込んだアタシの目に飛び込んできた光景とは・・・



『寝返ってうつ伏せになってるチビ助に
            馬乗りになってるU-クンの姿』



兄弟がいれば日常茶飯事なんでしょうけど
アタシもチビ助も免疫ナシwww
ついでにU-ママも・・・・。

ビックリしました!心臓が飛び出そうな位!!!


抱き上げて更にビックリ!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

チビ助の口のまわりに
のりがいっぱい付いてる!!!

何故???


( ゚д゚)あッ!
何かを見せてるのかと思ったアレか。
見せてんぢゃなくて
お菓子を食べさせてたんだヽ(´Д`;)ノ


小さい子供はホント、目が離せないんですね。
実感してしまった出来事でした(^^;;

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 天使VS悪魔 | トップページ | 誰似??? »

コメント

あわわわわ・・ 洗礼って!
私もその場にいたら、パニクリそうですよーー
でもでもほんとに2人とも何にもなくて
本当によかった(^^)
何をするか本当にわからないですよね・・
ちなみにのどかの危機一髪は、
ベランダに出てたこと!(驚)
これはほんとにおどろいたっ!!
どこも怪我がなかったのが、幸いでしたーー

お互い気をつけなくちゃですね。
チビ助くんおつかれさまでした

投稿: ののママ | 2006年9月 9日 (土) 21時47分

★★ののママさん★★
ベランダ??
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
子供は想定外の事をしでかしてくれるので
気をつけなきゃ!!・・・ですねヽ(´Д`;)ノ

投稿: | 2006年9月10日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使VS悪魔 | トップページ | 誰似??? »