« 父性の育て方? | トップページ | 1 »

2006年9月30日 (土)

憧れ意識

学生の頃からコンビニ弁当や
ファーストフード・カップ麺などに
縁がなかったアタシ。

・・・というのも。

お弁当は必ず作ってくれていたし
夕飯も必ず仕度してあったので
食べる機会がなかったんですよね(;´Д`A ```

こんな感じが社会人になっても続いていて
友達には『羨ましい』と言われますが
アタシは逆に憧れの食べ物を食べれる
みんなの方が羨ましかったです゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

だから妙な憧れが強いんですよねぇ・・・
ファーストフードやカップ麺類に(笑)

そんなアタシが舞い上がってしまう出来事!!

そう。
マックが食べれたんです♪(。→ˇ艸←)

いつも限定バーガーのCMを見るたび
指をくわえて見てるだけだったけど

憧れの『えびフィレオ様』が
アタシの手の中にいるではないですかぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

もう感無量!!
(大げさ??笑)

この喜びをチビ助とも分かち合いたい!!!
オレンジジュースで乾杯♪

チビ助『・・・・・・( ;`ิิД´ิ)』

あっ・・・やっぱり酸っぱい??(笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 父性の育て方? | トップページ | 1 »

コメント

お嬢じゃないですかっ!!
そんなに喜んでくれるなら、今度ランチする場所は
フードコートにしますか??(笑)
オレンジジュースは濃かった?
おいしくなかったのかな??
ののにシェイクあげたらおいしそうに飲んでましたよ♪

投稿: ののママ | 2006年10月 2日 (月) 00時18分

★★ののママさん★★
えぇ!!ホント???(食いつき良すぎ)
じゃぁねぇ、モスとかがいいなぁ♪(ワクワク)
モスチキンなんて夢のまた夢だったもんなぁ
(遠い目・・・・)

投稿: | 2006年10月 4日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父性の育て方? | トップページ | 1 »