« 気温の変化 | トップページ | 気をつけましょう。 »

2006年9月27日 (水)

(人-)謝謝

貧困な事情を知ってか否か
いろんな人にお下がりを頂いて
とっても助かってます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

今日はたくさん玩具を頂いちゃいました♪

チビ助はアップした写真の玩具が気に入ったよう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

しかし。

アタシは(←ってチビ助にくれたもんだけど)
”おやすみホームシアター”が気になる(。→ˇ艸←)

早速、試してみたいのに
明るすぎて全然見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜になるのを待って
いざ、上映開始!!!!


..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
す・・すごい♪

ちょっと見えずらいけど
可愛い♥。・゚♡゚・。♥。

実はコレ。
ネットで見つけてからずっと気になっていたんです(^^;;


ご満悦なアタシの横には
見向きもしてないチビ助がwww


趣味が合わないのかしら????

2_1

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 気温の変化 | トップページ | 気をつけましょう。 »

コメント

いいですねー おもちゃ!!
買うと色々お金かかりますもんねー
チビ助くんと海さんの趣味・・
いや、そのうち追いつくんじゃないですかね??
やっぱり似た者親子ですよ、きっと(笑)

私もよくのののおもちゃにはまります・・
そのうち取り合いになるかも(笑)

投稿: ののママ | 2006年9月29日 (金) 00時14分

★★ののママさん★★
子供の玩具って結構バカにできないですよね(^^;;
真剣に遊んじゃう自分がいますもんwww
アタシもきっと取り合いする日が来そうな予感。

投稿: | 2006年9月29日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温の変化 | トップページ | 気をつけましょう。 »