« 食い意地 | トップページ | (人-)謝謝 »

2006年9月26日 (火)

気温の変化

朝から雨で少し肌寒い・・・

つい昨日まで暑くて半袖を着せていたのにwww

肌寒いから半袖ってワケにはいかないし

・・けど。

チビには長袖たるものが数枚のみしかないのだ( ̄Д ̄;;
(4月生まれだったし、すでに着れないものも多数アリ)

昼間は半袖でよくても夜は寒いので

「夜は長袖を着せていた」+「洗濯してない」
=長袖が1枚もナイ!!!( ;`ิิД´ิ)

し・・しまったぁil||li_| ̄|○il||l

昼間の天気まで予想してなかったw

仕方がないので下にノースリーブロンパを着せ
少し厚めの生地の半袖ロンパを着せてみました(;´Д`A ```

やっぱりちと寒い??

チビ助だけ寒いのは可哀想・・・
アタシも同じく半袖で過ごしました(-"-;A ...

しかーし!!!

暑がりだけど寒がりなアタシは途中で
寒さに耐え切れず・・(x_x;)

ヒーター発動させましたw

・・ってか服買いに行けよ!!(チビの声)(╬◣д◢)ムキー!!

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 食い意地 | トップページ | (人-)謝謝 »

コメント

ぷぷっ おつかれさまです。
最近ほんとに寒いですよねーー
ののは冬生まれなので長袖いっぱい!!
また取り出してきて着せてます。
しかし、結構厚手のもあるので、吟味しないと。

一緒に半袖着てる海さん、すばらしい☆
私も真似しないとね!!

投稿: ののママ | 2006年9月29日 (金) 00時12分

★★ののママさん★★
いやー真面目にキツかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鳥肌たってたもん(苦笑)
今は長袖たくさん確保してあるので
『おらぁ~かかってこいやぁ~!!』って感じです(笑)

投稿: | 2006年9月29日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い意地 | トップページ | (人-)謝謝 »