« ペー・パー子??Σ(゚ロ゚;) | トップページ | やっぱ親子だな。 »

2006年9月 4日 (月)

初対面★

Photo_1

今日はブログ友達の『ののママさん』とランチの約束の日。

待ち合わせ時間に

10分程、遅刻してしまったアタシwww

最低です (_ _。)・・・

そんなアタシを笑顔で迎えてくれた”ののママさん”

ホントにごめんなさい!!!

人見知りらしきもの?をするアタシは

待ち合わせ場所に向かっている道中

物凄い緊張で気を失うかと思いましたw

(えっ?大げさ?いやいや本気と書いてマジです・・・)←古っ!

そんなアタシを温かく迎えてくれた”ののママさん”は

アタシよりも7つも下 (((( ;゚Д゚))) シ・・シラナカッタ

そんな若いママさんを前に緊張して変な汗かいてたアタシ(^^;;

(歳を取ると若い子を直視できないのはアタシだけかな(笑)シミとか隠したい一心で(爆)

そんな中でもマイペースなのがチビ助。

アタシの子か??ホントに・・・・。

チビ助と『ののちゃん』はそんなアタシをしりめに

すぐに打ち解けていたようでした (さすが子供は違う!!!)

なんだか緊張しすぎて会話のキャッチボールが

出来ていなかった・・ような・・・・

三十路を超えた立派な大人なんですから

しっかりしてよ!!アタシ!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

予定ではもっと『素敵ママ』で行く予定だったのに

全然ダメじゃんwww

・・・・って元々その想定自体が無理あったけど(爆)

そんなこんなで

ドタバタでしたが楽しいひとときを過ごせました♪

ののちゃん・ののママさん!

こんなアタシに付き合ってくれてありがとう★

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ペー・パー子??Σ(゚ロ゚;) | トップページ | やっぱ親子だな。 »

コメント

こちらこそありがとうございました!!
いやいや、予想と違ってとってもすてきママさんでしたよ。
(だからどんな予想??笑)
ランチごちそうさまでした♪
初対面でおごってもらうなんてびっくりの事実なんですが・・
ののパパも「え!?」って固まってましたし・・

私も本性見せたら、逃げるかも。
いや、見捨てないで・・(涙)
でも同じブログにはまってるということは、笑いのツボは
似てるんだと思うんですよ。
だから次回はおもしろ話できるようにがんばります(笑)

投稿: ののママ | 2006年9月 5日 (火) 11時29分

★★ののママさん★★
予想を裏切ってました?(笑)
だからどんな予想に???(爆)

ランチは遅刻のお詫びです(^▽^;)
・・・って言わない方が好印象だったかな(笑)

今度は素で行かせてもらうので
覚悟しといてくださいませ♪

投稿: | 2006年9月 5日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペー・パー子??Σ(゚ロ゚;) | トップページ | やっぱ親子だな。 »