« 4ヶ月検診 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! »

2006年9月 1日 (金)

童心に返る。

_101_1 _102_1 _132_1 _140_1

 今日はいつもの散歩コースではなく
ちょっと離れた大きな公園に行って来ました♪

子供向けの遊具があるのですが
残念ながらチビ助には助手(アタシかパパ)がいないと
遊べないものばかり・・・(;´▽`A``


絵柄を揃える遊具(写真1)は触ってみるものの

チビ助『・・・・・・・・』



ならばブランコ!!!(写真2)・・と
乗せてみたら、ビンゴ☆☆☆

見てる方はハラハラしちゃいますが
本人は至って楽しそう♪(。-∀-)



あと笑っちゃったのが
メガホンみたいなやつ(写真3)

これ離れたトコに同じのがもうひとつあって
『もしも~し』って
メガホンに向かって話すと
遠い相手方のメガホンから声がちゃんと
聞こえるんですよ((((;゚;Д;゚;))))


チビ助に向かってパパが

『チビ助~パパだよ~』って

メガホンを通して言ったら
チビ助、メガホンの中を覗き込んで
パパを探してました (*≧m≦*)ププッ

そのリアクションが超可愛いのなんのって♪

・・でも、必死すぎてチビ助の鼻息が
パパのメガホンから聞こえてきたらしいです(; ̄ー ̄川


もう少し涼しくなったら
お弁当持って遊びに行こうね♪チビ助 v(≧∇≦)v

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 4ヶ月検診 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! »

コメント

ののパパはフドキ?って見てましたがいかがでしょう?
パパの実家はここからとっても近いです(^^)
楽しそうなチビ助くん☆
会うのがとっても楽しみです♪
人見知りされたらどうしよう?? (゜д゜)っ

投稿: ののママ | 2006年9月 3日 (日) 22時25分

★★ののママさん★★
ビンゴ!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★(笑)
さっすが、ジモピー!!!(死語)(*≧m≦*)ププッ

人見知り・・・
た・多分、大丈夫だと・・・思い・・ます(^^;;
どっちかって言ったらアタシが大丈夫か???
・・・って感じですよ((((;゚;Д;゚;))))

投稿: | 2006年9月 4日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ヶ月検診 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! »