« (人-)謝謝 | トップページ | 父性の育て方? »

2006年9月28日 (木)

気をつけましょう。

最近、妙なハイテンションのチビ助。

そんな時。

『きゃー』とも『きぃー』とも取れる
何とも耳が痛くなる声で
決まって奇声を発しますε-(´д`;)


実母曰く
『ムシが強いから広告いじらせなさい!』と。


?(゜_。)?(。_゜)? ム・・・ムシ??


よくわからんが
一応言われるがままに少し固めの紙の広告を渡す。
(舐めて千切れて口に入らないように)
チビ助は夢中で噛んでは舐め
ブンブン振り回しては破いたり・・・・


そんなチビ助を眺めながら
腑に落ちないアタシは悶々と考えていた。

『むし・ムシ・musi・・・・・???』


完全に自分ワールドに入り込んでしまっていた
・・・その時!!!


『おえぇぇぇぇ・・・えぇ』


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

千切れた広告のかけらが引っかかってるぅ( ̄Д ̄;;
慌てて口に手を突っ込み取り出して
事なきを得ましたwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


目を離すな!!!ってとっても心臓に悪い
教訓になりました(_ _。)・・・

あー
まだ心臓がバクバク言ってるよε-(´д`;)


それにしても
「ムシ」・・・気になる( ・ิω・ิ)


しかも広告じゃなくてもいいんじゃないか???

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« (人-)謝謝 | トップページ | 父性の育て方? »

コメント

ムシの居所が悪い、のムシ??
って思いながら辞書ひくと、
「虫気(むしけ)」という文字が出てきたよ!!
「子どもが虫により腹痛・不眠・癇癪(かんしやく)などの症状を示すこと。」だって。
これのこと??
癇癪が強いと広告いじるの??(゚Д゚;)))

てことでチビ助くんおつかれ☆
そして海さんもおつかれー!!

投稿: ののママ | 2006年9月30日 (土) 00時26分

★★ののママさん★★
多分『かんのむし』の事を言いたかったんだと思います。
昔は『ムシが強い』言ったのか疑問では
ありますが・・・「ムシをきる」とも言うみたいなので(^^;;
なんだか分からないことが増えて
悶々とします。。。(ノД`)シクシク

投稿: | 2006年9月30日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (人-)謝謝 | トップページ | 父性の育て方? »