« 大量生産 | トップページ | 将来は・・ »

2006年9月24日 (日)

イクラちゃんか??

ご機嫌のいい時のチビ助は
それはもう、おしゃべりの嵐・嵐・嵐!!!

誰に似たんだ??と思ってしまうくらい
弾丸トーク炸裂です(;´Д`A ```

勿論、まだまだ難語ではあるけど
相づちをうってあげると
喜んでおしゃべりを続けてくれます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いつものように
おしゃべりを楽しんでいた昼下がりのこと。

家事をするのにチビ助から離れるときは
必ず「○○してくるからイイ子にして待っててね」と
声を掛けているアタシ。

『ママお洗濯してくるから、ちょっと待っててね!』

・・・といつものように声を掛けて立ち上がった瞬間

『はぁーぃ♪』

あらぁ、いいお返事ねぇ・・・って、エッ?Σ(゚ロ゚;)
今、返事した???

ねぇ、今のはママの聞き間違い???

その返事は、まさにサザエさんに出てくる
イクラちゃんそのもの!!!!!

チビ助!!りぴーとあふたみぃ!!![影]ω ̄)ジーーー

『・・・・・・・・・・・・』

そりゃ、そうだ。

ん~。
もう一度あのイクラちゃんばりのイントネーションで
可愛いお返事が聞きたいものです゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 大量生産 | トップページ | 将来は・・ »

コメント

ハーーイッ??
イクラちゃんまであと一歩だね、チビ助君!!
お返事できたのすごいねー
この時期って言葉に聞こえるようで
言ってなかったり謎です・・
私もたまに「ママー」「パパー」とか他にも違う言葉に
聞こえるんですが・・
気のせい??

投稿: ののママ | 2006年9月24日 (日) 01時01分

★★ののママさん★★
気のせいではなく、そう話したんだと
信じたいのが親ばかなるもの(笑)
でも、ののちゃんはそろそろなんじゃ??
ぱぱVSまま ・・・果たして勝者はどっち(爆)

投稿: | 2006年9月28日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量生産 | トップページ | 将来は・・ »