« やっぱ親子だな。 | トップページ | 天使VS悪魔 »

2006年9月 6日 (水)

アフォ丸出し

指しゃぶり、拳舐めが大好きなチビ助。

いつものように、ヨダレまみれになって

お手手遊びを堪能している様子。。。

・・・そこに

何を思ったのかチビ助の手を取り

自分の口の中に入れてみたσ( ̄∇ ̄;)アタシ。

何が可笑しいのか知らんが

チビ助が爆笑してる

!!!━━━(゚∀゚).━━━!!! コリャ、イイゾ!!!

チビ助の喜ぶ姿に目がないバカなアタシは

調子に乗って拳を丸ごと口の中へ投入。

ウェェ━━━Σw(`д´*)w━━━ォ!!!

さっき食べたヤキソバがリバースしかけました( ̄Д ̄;;

(お食事中の方、どうもスイマセンw)

突き刺さる視線の先にはチビ助。

こんなママでごめんよ、チビ助((-_-;)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« やっぱ親子だな。 | トップページ | 天使VS悪魔 »

コメント

ぶはっ!!
なぜに手を食べたんでしょう??(笑)
しかもそれを喜ぶチビ助くん!
やっぱ親子だねー さすがです☆
ののも変なとこで笑います。
ばあばが写真を撮りながら、口で「カシャッと!」て
何回も言ってたら爆笑。
ばあばはひたすら、「カシャッと」「カシャッと」って
言ってましたよ(笑)
次回、見せてもらおう、その技!!

投稿: ののママ | 2006年9月 7日 (木) 09時36分

こんにちは~
訪問ありがとうございました!

この時期のお手手あそび、見ててかわいいですよね!
私も大好きでした★
でも、自分の口にリバース寸善まで入れたことはなかった・・・かも。ぷぷぷ。

「こんなママでごめんね」
私の口癖でもあります。笑

投稿: ume | 2006年9月 7日 (木) 12時18分

子供が喜ぶとついついやり過ぎちゃいますよね。
うちも食後におなかの上に乗せてたら全部出そうになりましたw

やり過ぎには気をつけましょう。うん。

投稿: しのめん | 2006年9月 7日 (木) 12時57分

★★ののママさん★★
えー?やらないですか??
もしかしてアタシだけ??(-_-;)
結構、マヌケ面なので
人のいない所限定ですが披露しますよ(爆)

★★umeさん★★
こちらこそ訪問してくれてありがとうございます♪
・・・そしていきなりの指摘スイマセンw
『寸善』ではなく『寸前』ですよ!!(*≧m≦*)ププッ
そんなumeさんが大好きですけどね(笑)
これからも宜しくです!!!

★★しのめんさん★★
そうなんですよぉ~(^^;;
さすが親ばかスコープをお持ちのしのめんさんだけ
あって話が分かるなぁ、うん。
やり過ぎには気をつけます(笑)

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ親子だな。 | トップページ | 天使VS悪魔 »