« ナメクジとチビ | トップページ | 大量生産 »

2006年9月20日 (水)

ありえない・・・

またも恐怖の注射ですよ~www

・・ってチビが恐怖なのではなく
アタシです、σ( ̄∇ ̄;)ア・タ・シ。

だって。
待ち時間が長すぎるんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前回の接種のときに
待ち時間が長いから次は近くの小児科に
行こうと密かに思っていたのに
『次の予約入れておきますかぁ?』って
看護師さんに笑顔で聞かれて
小心者のアタシは断れなかったんですw

えぇ。
アタシが断れなかったんですから
仕方ないっちゅや~仕方ないんですけど(-_-;)

長い時間チビが大人しくしてるかって??

してる・・・・ワケない!!!!(号泣)

そんな事もあろうかと
オモチャをありったけ持って行きましたよ!!

・・しかしですね
1個のオモチャにつき持ち時間5分。。。○┼< バタッ

仕方ないから
子供広場みたいなトコで遊ばせようと
靴を脱いで入ったものの

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!!
キ・・・キチャナイヨ~~~~www

髪の毛だとかホコリが
目の悪いアタシにさえ(←関係ナイあんのか?)
見えるんですもんw

とても寝かせようとは思えず
授乳室に駆け込みましたよ~~(^^;;

・・けど

オイ!!ここもかよ!!!(-公- ;) チッ

ベビーベットに敷いてあるタオルは
シミだらけだし、床はホコリだらけ。

おまけに使用済みオムツまで
転がってる・・・( ̄Д ̄;;

おいおい。
どうなってんだ??

仮にも病院だよ?
衛生的にどうよ??

文句のひとつでも言ってやろうかと
思いましたが小心者のアタシには
言えるハズもなく
掃除しちゃいました(x_x;)

注射する前から
ゲンナリですよ、もう。

次回の注射は違う病院で受ける事は
言うまでもありません・・・(_ _。)・・・

|

« ナメクジとチビ | トップページ | 大量生産 »

コメント

ありゃりゃ、なんだかやりきれないですよね。
次の病院が綺麗で待ち時間が短いと良いですね。
祈っときましょ。( ̄人 ̄)

投稿: しのめん | 2006年9月21日 (木) 12時46分

それってどこ??
すごいですね・・ 病院だからこそ衛生面気をつける
べきなんじゃないのーー??
私はコセから旦那の実家近くに変えようかと考え中。
いずれそっちのが近いだろうし、かかりつけ医を
作っておきたくて!!
それにしても今日は言わせてください!!
掃除するあたりが・・
 「母親の鑑ですよーーー!!」
今度はいじめてませんよ(笑)

投稿: ののママ | 2006年9月21日 (木) 16時26分

★★しのめんさん★★
まったくですよw
待ち時間が長いのは仕方ないにしても
汚いのだけは勘弁して欲しいものです(>_<)

★★ののママさん★★
ココじゃ言えないけど結構大きいトコですよw
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そんな事いっておだてても何も出ませんよ(笑)

投稿: | 2006年9月24日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナメクジとチビ | トップページ | 大量生産 »