« 気をつけましょう。 | トップページ | 憧れ意識 »

2006年9月29日 (金)

父性の育て方?

2日間出張に行っていたパパ。

チビ助が自分をパパだと認識してくれてからは
初めて長く(?)離れるので
帰って来て忘れられてないか
心配だったよう・・(^^;;

ま・アタシも意地悪して
『帰って来て泣かれたりして♪』なんて
言ったもんだから

『ただいまぁ~』って
部屋に入ってくる間
すごくドキドキしてたらしい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アタシとしては
面白ネタとして使えそうなので
『泣く』に賭けてたのですが

マジ??・・・・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

チビ助ってば
超ぉ喜んどるではないですか・・・(-公- ;) チッ
(パパの気持ちよりネタを選んだ鬼嫁でスイマセンw)

勝敗はさておき。

パパは自分を見て喜んで抱っこしてくれ!と
せがむチビ助にメロメロ(。→ˇ艸←)

こうやって父性が育つのでしょうね♪

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 気をつけましょう。 | トップページ | 憧れ意識 »

コメント

うーーん・・
ブログ的には残念でしたね(笑)
しかしそれはチビ助君うまいよー
さすがに、大人の扱いには慣れてるね(^^)
その調子で母性も育てて下さいね ふふ!!

投稿: ののママ | 2006年9月30日 (土) 00時49分

★★ののママさん★★
ツボを心得てるチビ助に脱帽です(๑→ܫ←๑)
母性は常日頃からくすぐられまくりで
大変ですよ~(笑)

投稿: | 2006年9月30日 (土) 22時40分

おおう、、、胸が痛い記事です。笑
そうですよね、こうやって親が「この子にとって特別な存在なんだ」って思えることに喜びを感じて、そして母性や父性が育つんですよね・・・

チビ助くんは、しっかり認識してるってことですね~
パパとママ。
パパさん嬉しいだろうなあ・・・涙

「パパ」と認識された上で拒否られるのも結構辛いみたいですよ。あは。

投稿: ume | 2006年10月 1日 (日) 11時04分

★★umeさん★★
パパと認識して拒否(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うわぁ・・・相当ダメージですよねw
一瞬にして灰になってしまいそう(^^;;

投稿: | 2006年10月 4日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけましょう。 | トップページ | 憧れ意識 »