« イクラちゃんか?? | トップページ | 食い意地 »

2006年9月24日 (日)

将来は・・

GSの待合室にてイイ物発見( ̄ー☆キラリーン

ジャジャーン!!!
パトカーの乗り物!!!

ちとチビ助には早いかな??
・・・なんて思ったけども

『えぇ~い!乗せてしまえぇ!!!』

強引に乗せてしまったけど
意外に大丈夫なんで拍子抜け(笑)


せっかく乗れたんなら・・と。


恒例の記念撮影でゴザイマス(; ̄ー ̄川


我ながら毎度、周囲の目も気にせずに
よくもまぁパシャ×2とやってると思います(^^;;


それにしても
『パトカー』に縁があるなぁ。

動物園で乗ったのも確かパトカーだったし。

将来は”警察官”か????


チビ助が警察官になったら
今のクセは直るのかなぁ・・・

実は。。。

警察を見ると何故か
逃げようとしてしまったり
隠れようとしてしまうのは
アタシだけでしょうか?(-"-;A ...

条件反射的なものなのかなぁ(謎)

_447

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« イクラちゃんか?? | トップページ | 食い意地 »

コメント

おぉっーーー!
ナイススマイルですね~。
今度はチビ助刑事に追われるようになるんですねw

投稿: しのめん | 2006年9月25日 (月) 12時21分

確かに何もしてなくても・・
びくびくしてる私がいます(笑)

「ひぃぃぃ~ 親ばかでごめんなさい! ごめんなさい!!」

謝ることはそれしかありません(爆)
それにしてもチビ助君は乗り物好きなんですね!
こりゃー、シャボン玉の次の予定は、ゲーセンですね♪
いつにしましょう??シャボン玉!!

投稿: ののママ | 2006年9月26日 (火) 19時57分

★★しのめんさん★★
何気にちゃんとハンドルを掴んで
運転してるんですよ(笑)
チビ助刑事に追われるなら本望です(*≧m≦*)ププッ

★★ののママさん★★
親ばかで捕まったら収容出来ないくらい
いるんじゃないですかね(笑)
確実にアタシも逮捕されるわ(。・w・。 ) ププッ
シャボン玉の件はメールしますね♪

投稿: | 2006年9月28日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクラちゃんか?? | トップページ | 食い意地 »