« 将来は・・ | トップページ | 気温の変化 »

2006年9月25日 (月)

食い意地

離乳食を始めて2週間ちょっと。

いろんな味に慣れてきたチビ助ではありますが
『美味しい』『マズイ』の
違いが出るようになってきたようですw

・・・とは言っても
常に完食なんですけどね(;´▽`A``


中でも『カボチャ』がお気に入り♥

一口食べさせたら
『もっと、よこせ~!!!』ってな感じで
お皿を奪われてしまいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

一口食べては『にこ♥』
また一口食べては『にこにこ♥』と
満面の笑み(๑→ܫ←๑)

好きなものをタラフク食べさせてあげたいけど・・・

でも。
でもね!!!

偏食はイケマセン~~(╬☉д⊙)

人参もちゃんと食べなさいね!チビ助!(笑)

1_1

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 将来は・・ | トップページ | 気温の変化 »

コメント

さっそく出ましたね、かぼちゃ!!
チビ助くんたくさんあるからたーんと召し上がれ♪(笑)
ののもにんじん嫌いでしたね~
しかもぺっと出すんですよ、困ったことに。
かぼちゃとかサツマイモなんかは好きなんですけど。

今では私の方が一枚上手なので、色んなものと混ぜちゃいます。
なので気づかず??食べてますけどね。

チビ助くんがんばれ~~ 

投稿: ののママ | 2006年9月27日 (水) 16時30分

★★ののママさん★★
チビ助も出しちゃうんだけど
コイツ、やるな!!!と思ったのが
食べたフリをして机をハムハムするの。
で、またあーんしてハムハム。
よく食べました♪って褒めようと思ったら
机の下に吐き出してたwww
結婚式の机の下のバケツじゃないんだから!!(x_x;)

投稿: | 2006年9月28日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来は・・ | トップページ | 気温の変化 »