« キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | トップページ | 初対面★ »

2006年9月 3日 (日)

ペー・パー子??Σ(゚ロ゚;)

家はアタシが4月にチビ助を。
義妹が5月にHAL坊を産んだので いとこ同士が同級生なんです (^▽^;)

なので、チビ助は先月『お食い初め』は 終わっているのですが
今日は実家に集まってHAL坊の『お食い初め』♪


このくらいの子って
ホント、ちょっと会わないだけで
すごく大きくなっててビックリしますよね(^^;;

まだクビも完全に据わってないのに
いっちょ前に”寝返り”するんで
ビックリしちゃいました
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



家の母は無類の子供好き。
孫なら、なお可愛い訳でして。(そりゃそうか)

孫が2人揃ったもんだから、そりゃもう
舞い上がっちゃって大変!!

林家ぺー・パー子を思わせるかの如く
シャッターを押し続けてました・・・(-"-;A

それだけならまだしも・・・

なにやら引き伸ばして現像し部屋に
飾るんだとか・・・・。


・・って、ブタ小屋の様な家に
そんな洒落たような事しても・・・( ̄Д ̄;;

と、喉まで出かかった言葉を飲み込んだアタシ・・・
(一応ね、一応。親孝行のつもり(^^;;)


何でもアップしたこの写真を飾るんだとかw

確かに可愛い・・・けど
もうちょっとまともなのにしない?
ねぇ、母さん・・・。

_011

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | トップページ | 初対面★ »

コメント

ぷぷっ!
親ばか・・ 違った!おばあちゃんばか万歳☆
海さんちはそろって、
親ばか推進委員会いきですね(笑)
2ショットすてき(^^)
天使2人組に見えるんでしょうねー
って私にも見えますけど。

あー 緊張してきた・・
は、はじめまして。ののママこと・・
こっちが娘の「のの」・・
あわわわわ((((゜□゜;;) どうしよー、海さんに嫌われたら!!(笑)

投稿: ののママ | 2006年9月 4日 (月) 10時05分

★★ののママさん★★
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
ウチのばーちゃまも相当ですよ(笑)
こちらの2トップは今はまだ?天使ですけど
ちと大きくなったら、そりゃもう手がつけれない
怪獣に変身しちゃいますからねぇ(^▽^;)
3世帯で住むから毎日賑やか・・・というか
うるさいんだろうなw

投稿: | 2006年9月 5日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | トップページ | 初対面★ »