« 誰似??? | トップページ | チビコングVS地球防衛軍 »

2006年9月10日 (日)

墓穴???

只今の時刻、23:10ナリ。
就寝時間を過ぎても一向に寝る気配がないチビ助。

オッパイ攻撃で寝かしつけようとするも
なかなか寝ない・・・(-_-;)チッ

相手にすると興奮して余計寝ないので
暫く放置プレー。

横で寝たフリをしながらチビ助を観察。

寝返り→リバース→寝返りと
布団から転げ落ちながら移動して遊んでるチビ助。

・・・ここまでは何らいつもと変わらない光景。

X-MENに夢中になっていたその時・・・

<(゜ロ゜;)>オオオオオオオオオォ!!マジか????

驚く事に
腹ばいになって移動してるぢゃないですか!!!!

ハイハイとまではいかないけども
足で床を蹴って移動しとります((((;゚;Д;゚;))))

すご━━━(゚∀゚).━━━い!!!×2

興奮して褒めちぎるアタシの姿に
ウケまくるチビ助((´∀`*))ヶラヶラ

し・・しまったw
寝かせるつもりだったのに興奮させてどうすんだよwww

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 誰似??? | トップページ | チビコングVS地球防衛軍 »

コメント

もうずりばいできるのーー??
すごいよ(^^) チビ助くん!
でも披露する時間が間違ってない??(笑)
チビ助くんも夜行性?
でもケラケラ笑ってる姿、かわいいんだろうなー

じゃあ、喧嘩しないように海さんには「ハイハイン いちご味」
を持参することにします(笑)

投稿: ののママ | 2006年9月12日 (火) 17時53分

★★ののママさん★★
最近ちと不良化(?)しつつあります(>_<)
あかちゃんの体内時計って25時間だから
ズレるって聞いたことがあるけど
それっていつまでなんだろう???

ひゃっほぅ!!!
イチゴ味ハイハイン、アタシだけのもの(笑)

投稿: | 2006年9月15日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰似??? | トップページ | チビコングVS地球防衛軍 »