« 初洗礼?! | トップページ | 墓穴??? »

2006年9月 9日 (土)

誰似???

この間、友達の子供に貰った
お菓子が相当おいしかったのか

『手に持ってる物=美味しい』

・・という方程式が出来た様子のチビ助。


手に持ってる食べ物に異常に興味を示すので
『ハイハイン』をあげて見る事に・・・。

いや~
ロクに離乳食あげてないのに
食う食う(笑)(;´Д`A ```


食べさせてあげてるのに
アタシの食べてるハイハインも気になるみたいで
手を出して取ろうとするwww 


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


それはママのですL(゚皿゚メ)」

子供相手にムキになる大人げないアタシ。

食べ物への異常な執着心は
アタシ似なのか????(謎

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 初洗礼?! | トップページ | 墓穴??? »

コメント

食べ物への異常な執着心=ママ似??(笑)
お菓子に目覚めたんですね~
じゃ、今度ハイハイン持って会いにいこうかな。
そしたらなつくかな??(笑)
満足げなお顔がとってもかわいらしい(^^)
ののが変なことすると、いつも
ほんとパパ似だよねー、とか
かわいそうにママに似ちゃって、とか
大人気なくお互いのせいにしてるバカ夫婦です(爆)

投稿: ののママ | 2006年9月 9日 (土) 23時56分

★★ののママさん★★
ハイハイン持って会いに来てくれたら
チビ助がなつく前にアタシがなつくかも。
アタシ好物ですもん、ハイハイン(笑)

都合の悪い事は相手なすりつける←ウチもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔はパパ似、性格はアタシ似・・・っぽいチビ助w
将来が不安です(-_-;)

投稿: | 2006年9月10日 (日) 00時46分

こんにちは~☆
わかります!!
食べ物に関しては、自分が食べたいものだったりすると、いくら子供でも「だめぇっ!」と本気で怒りたくなりますよ。

でもハインハインは・・・あげてもいいかな。笑
無味だし。あは。

投稿: ume | 2006年9月10日 (日) 07時21分

★★umeさん★★
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
あの無味がまたいい味だしてるのになぁ(←味オンチか?)
今日もハイハインを巡って
親子でバトルを繰り広げてます(^^;)

投稿: | 2006年9月10日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初洗礼?! | トップページ | 墓穴??? »