« クリソツ。 | トップページ | 三歩歩いて忘れる?! »

2006年8月28日 (月)

チビ助VSママ

オムツを替えようと寝かせようものなら
ゴロン!と寝返ろうとするチビ助。

寝返ろうとするチビ助を妨害しつつ
隙を見てオムツ交換に挑むアタシ。

これがオシッコなら、まだいいんですが
ウンチだと寝返ろうとした時に
オムツのウンチに『ベチョ』って
足が入っちゃった時にゃ、もう泣きたくなります。。。(ノД`)

なもんで。

初めは玩具に気を取られてるうちに
交換してたんですが
玩具で遊びながら寝返るので
意味ナシ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

最近では両足でチビ助の脇を捉え
がんじがらめにして
オムツ替えをしているアタシ。

ご機嫌な時はいいが
大泣きしてる時にハタから見たら
虐待してるかのような光景(-_-;)

妥協してテープを適当に止めたりなんかしたら
横モレして服汚しちゃうしwww

ふぅ~。
なんとかスムーズに交換出来ないものかな・・・。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« クリソツ。 | トップページ | 三歩歩いて忘れる?! »

コメント

そうなってきたら
パンツタイプのおむつの出番なのです。はい。
とにかく履かせるのにかかる時間が違うので
一度試供品でも貰って試してみて下さい。うん。

投稿: しのめん | 2006年8月29日 (火) 12時15分

おつかれさまー
うちも必死!しかし、ジムを使ったり、歌を目の前で
歌いながらがんばってます(笑)
確かにしのめんさんが言う通り、パンツ型の方が楽なのかもー
値段が違うしね、うちはもう少しビリビリでがんばりますー

エスパー海さん(笑)
オオカマタで断られたんですかー
そうなんだー でもののでもギリギリな内容だしね(汗)
タトミのサークルも良かったですよ(^^)
2月生まれの子がいたけど、あとは大きかったです、やっぱり!
お会いしたいですー チビ助くんに!!(笑)
もちろん海さんにも!

投稿: ののママ | 2006年8月29日 (火) 21時10分

☆☆しのめんさん☆☆
パンツタイプも考えたんですけどね・・・。
枚数ない割りに高いですよねw
貧乏臭いですが1枚当たりの単価で計算して買ってるので(^^;;
いづれはパンツにしなきゃならない時が
来るんでしょうが貧乏な我が家の状況では
今はまだパンツに移行できましぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
宝くじでも当たらないかな(笑)

☆☆ののママさん☆☆
我が家ももう少しテープで頑張ります(^^;;
エスパー海はなんでもお見通しです、はい(笑)
支援センターはまだ無理なので
アタシはベビービクスに行ってますね。
産後のお腹が気になってるので
エアロでシェイプアップです(笑)
ののママさんもどうですか???

投稿: | 2006年8月29日 (火) 23時26分

どこのベビービクス行ってるんですか??
今度ぜひぜひ行ってみたいですー
私はもともとぷよぷよしてるんで・・ ダイエットがてら・・

投稿: ののママ | 2006年8月29日 (火) 23時56分

最初は産院のに行ってたんですが
中楯でもやってるので
来月はここに通うと思います♪

投稿: | 2006年8月30日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリソツ。 | トップページ | 三歩歩いて忘れる?! »