« 初の試み | トップページ | 初モノ☆ »

2006年8月10日 (木)

必須アイテム

近頃ヨダレの量がハンパでなくなってきたチビ助。
まだ早いかなぁ~と思っていたけど
1度使ったらスタイが欠かせなくなりました(;´▽`A``

ミニタオルも常備持ってるんですが
垂れるヨダレをキャッチ出来ずいつも服は
「 ビチョビチョ 」になっていたのですが
スタイのおかげでそれも半減!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スタイは1時間もしたら
オシッコ満タンのオムツに匹敵する重さになってますw
(そりゃ大げさか(笑))

お出掛け中も着替えをせずに
スタイだけ取替えるだけでOK♪
・・・なんでもっと早くに使わなかったんだ?アタシ??

『 ヨダレ 』と言えば・・

拳を舐めてヨダレまみれの手で
顔を触られまくるのは日常茶飯事。

・・・ですが

最近、口にタップリとヨダレを溜めて
プクプクと泡にしてみたり。

困ってるのが
ヨダレが口から垂れかけてる、その時に
『ブブブブッ~!!』ってやるのだけは
可愛いけど、ちょっと勘弁して欲しい( ̄Д ̄;;

顔におっぱいの匂いのヨダレが
たくさん飛んできますのですよ、お坊ちゃまwww

本人は『も~や~!!』って言うアタシを見て
喜んでますが・・・w

チビ助よ・・・お前は S かいな!!!(-"-;A ...

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 初の試み | トップページ | 初モノ☆ »

コメント

ののもブーブーしますよ。
でもブーブーするのは、歯の生え始めとも言いますね。
歯がむずがゆいからするみたいよ。
チビ助くんももう生えてくるのかしら??
のの、抱っこしてるときに
私に向かってブーブーするのだけは勘弁してほしいです(笑)

投稿: ののママ | 2006年8月13日 (日) 14時18分

☆☆ののママさん☆☆
先輩ママさんにもそう言われましたが
チビ助、4ヶ月になるとこなんですけど
もう生えてくるんですかね?
早くないですか?(;´Д`A ```
(*≧m≦*)ププッ
ののちゃんナイス!(笑)
・・ってアタシもよくやられますけどね(爆)

投稿: | 2006年8月13日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の試み | トップページ | 初モノ☆ »