« 貧乏性 | トップページ | チビ助VSママ »

2006年8月27日 (日)

クリソツ。

最近、ふとチビ助を見ると
『パパにそっくりだなぁ~』と思ふ。

生まれたばかりのチビ助は
お世辞にも

”かわいい”

・・・・とは
言いがたい生物でして。。。。

チビ助を溺愛しちゃってる
このアタシでさえ第一声は

『不細工』 でしたからね (;´▽`A``

そんなチビ助も日を追うごとに
人間に近づいてきて(・・って妖怪人間かよ!!)(笑)
そりゃもう可愛いのなんのって♪

・・・しかしですね。

そんな可愛いチビ助がですよ?
パパに似てるって事はですね。。。

『パパを褒めてる』って事じゃないですか。

・・・・・・・・。

た・確かに・・・
パパの小さい頃の写真を見たら
可愛かったですよ!!

アタシより確実にね(;´Д`A ```

でも!!!
アタシのDNAも混じってるんですってば!!!

パパのDNAだけじゃ可愛くなかったかもしれないじゃん!!

・・・って。
うりふたつの親子を目の前にして
負け惜しみに近いたわ言を
いつも心で叫ぶ仲間はずれのアタシ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« 貧乏性 | トップページ | チビ助VSママ »

コメント

歯が生えてくると
そこからまた顔つきが変わってきますよー。
だからまだ諦めるには早いのです!うん。

投稿: しのめん | 2006年8月28日 (月) 12時30分

きゃはは
いまだにパパと話しますが、ののも生まれた時は
宇宙人みたいでしたよ(笑)
顔も白く、むくんでたのか、今とはほど遠いお顔でした・・

たしかに認めたくないですよねー
自分に似てるって言われた時はもう、天にも昇るほど
嬉しいですよね(^^)
でも男の子は、母親に似るっていうから!!
ののは将来パパ顔決定です・・
ううっ かわいそう・・(爆笑)

投稿: ののママ | 2006年8月28日 (月) 18時00分

☆☆しのめんさん☆☆
だといいんですが・・・・
あそこまで似すぎてると
希望の光は見えてこないですよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁパパが自分に似てるからって
そりゃもう凄い可愛がりようだから
いいとしなきゃ・・なんですけどね((。-∀-)

☆☆ののママさん☆☆
そうそう(笑)
ウチもです!他の子はスッキリした顔してるのに
チビ助は「飲みすぎたんですか??」ってな
くらい浮腫んでました(*≧m≦*)ププッ
男の子は母親に似るって病院でも言われたんですが
その病院で『パパ似ねぇ~』って。オイ!!!
さっき言ってた事と違うくないですか??(-_-;)みたいな。

投稿: | 2006年8月28日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏性 | トップページ | チビ助VSママ »