« 参った・・・ | トップページ | 疲れたε-(´д`;) »

2006年8月22日 (火)

離乳食準備

4ヶ月を迎えたチビ助。

離乳食を意識して野菜スープなどに
挑戦してみようかと思ったんですが
今日は昼寝をしなかったせいで
夕方はグズりモード。
明日に延期です(;´Д`A ```

果汁はたま~に
あげてはいるんですが
薄めずに原液!!(しかも果肉入り)

大丈夫なんでしょうか???(-"-;A

ヘタに薄めると全然飲んでくれないので
仕方なく・・・なんですが
ホントは腸に負担がかかるからイケナイんですよね??

今度、市でやってる
栄養相談に行ってみようかな。。。。

|

« 参った・・・ | トップページ | 疲れたε-(´д`;) »

コメント

うちの母とかそのままあげるんじゃないの?って
言ってたけど(笑) 昔はそうだったのかも・・
今は初めは薄めるように言われますね。
味が濃いものになれちゃうと、この後の味が薄い
離乳食たべなくなる恐れも・・
一回相談行った方が無難ですかねーー
がんばれ、海ちゃん&チビ助くん!!

投稿: ののママ | 2006年8月24日 (木) 08時49分

☆☆ののママさん☆☆
ポタージュとか凄い勢いで飲み干しますけど
これまた結構、濃い味www
大丈夫かな???
心配になってきたヽ(´Д`;)ノ
来週、検診だから栄養指導してもらってこよ。

投稿: | 2006年8月25日 (金) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参った・・・ | トップページ | 疲れたε-(´д`;) »