« チビ助VSママ | トップページ | 4ヶ月検診 »

2006年8月29日 (火)

三歩歩いて忘れる?!

寝ても覚めても
『指しゃぶり』が大好きなチビ助。

近頃おバカっぷり全開です(-_-;)

いつものように
大好きな指をチュッチュしていたチビ助。

いきなり。

『ゲッフ、ゲェ~』

Σ(゚ロ゚;)な・・・なんだ????

急いで駆け寄ってみると
しゃぶっていた指を奥深くに突っ込みすぎた模様w

目のまわりを真っ赤にさせ涙目になって苦しそう・・・。

落ち着かせるために仰向けに寝かせておいたら

『ゲッフ、ゲェェ~・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!』

今度はどうした???

どうやら仰向けから寝返り
その状態で指しゃぶりをしていたらしいが
指をくわえたまま顔を伏せたので
またもや指が奥深くに入ってしまった模様w

おいおい・・・・(-"-;A ...

ちと学習せい!!!

そんな事を繰り返してるにも関わらず
今日も指しゃぶりで嗚咽するチビ助は
やっぱりおバカさん?(笑)

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« チビ助VSママ | トップページ | 4ヶ月検診 »

コメント

指しゃぶり好きなんですねー
ののはたまに、ですかね。
そうそう!
ほんとに奥までいれますよね!
ののも自分で奥まで入れて、むせてますよ、よく。
そしてお決まりの「涙目」!!
こうして大人になっていくのかなー
って見てる方は笑っちゃいますけど(笑)

投稿: ののママ | 2006年8月29日 (火) 23時58分

☆☆ののママさん☆☆
指はチビ助の好物です。はい(^^;;

ほんと笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
大きくなったら笑い話にするのが楽しみです♪

投稿: | 2006年8月31日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ助VSママ | トップページ | 4ヶ月検診 »