« ツキまくり?? | トップページ | 初カート☆ »

2006年8月18日 (金)

ガラガラ

前からばぁばに
音の鳴る玩具(通称ガラガラ)を
買って来い!←(こんな言い方ではないですが)
・・・と言われていたので
買ってきました(^^;;

たががガラガラ、されどガラガラ。

プーさん好きのアタシ的には
布製のプーさんガラガラが欲しかったんですが
音があまりおおきくなくってイマイチw
いろんなガラガラをチビ助に吟味?させた結果
コレに1番反応したから仕方なく・・・w

ちょっと大きいし、固いし、可愛くないし
悶々と一人で葛藤したけど・・・

なんだかんだ1時間悩みに悩んだ末
コレに決定。

値段もさることながら
いろんな種類があるんですね(;´▽`A`

アタシは優柔不断なので数豊富な玩具を前に
選ぶのが大変でした(-"-;A ...


家に帰って来て早速遊んだチビ助。
どうやら気に入ってくれたみたいで安心(。-∀-)

・・・でも、振り回して自分の顔面に強打して

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

やっぱり、まだ布製の方が良かったのかな?
・なんて思ってたら
恨みを晴らすかのように
噛み噛み攻撃してガラガラと格闘してました。
(((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

強い子に育つな (*≧m≦*)ププッ

1 2

人気blogランキングへ

Banner_01_2

|

« ツキまくり?? | トップページ | 初カート☆ »

コメント

でもこの形、かわいいですよー(^^)
しかもチビ助くんが気に入ってくれたのなら
何でもいいですよね(笑)
カメラ目線のチビ助くん、かわいすぎっ☆
確かにおもちゃたくさんありすぎて、
ほんとに悩みますよねー
悩んだ挙句買わないこともしばしば・・
嫌な客ですよね(笑)

投稿: ののママ | 2006年8月21日 (月) 20時48分

☆☆ののママさん☆☆
アタシの好みより使うチビ助の好みが
優先されますからね(^^;;
今日もトイザラスに行ったんですが
例の如く1時間悩んで
ウロウロして挙句に499円のお買い上げ。
ははは・・・(; ̄ー ̄川

投稿: | 2006年8月22日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツキまくり?? | トップページ | 初カート☆ »